09/18のツイートまとめ

 2014-09-19
x3318jp

RT @shikiogino: 最近痛感したのが、(創作活動を行う上で)信頼できる他者の有無。自分が分かってるんだから他人も分かるはず、と何の疑いもなく認識していた点が、「ああ、これは分からないな……」と、物凄く遠回りした後で気付かされる。それが話の根幹に近かったりすると目…
09-18 15:25

【悲報】30歳俺氏 初ディズニ-であまりの帰りたくなさに泣く http://t.co/HZfScv89qu 田舎者の俺様、秋葉原であまりの帰りたくなさに泣く。
09-18 08:53

職場で夫が自殺したロープ、妻に雇い主が送り付ける http://t.co/9n3VHvbx5r 奥さんは夫の勤め先に放×していい。自分が許す。
09-18 08:50

自前HP日記更新。http://t.co/Tg8YChtwnE 長年放置していたストーリーコンテンツ、最終回、書き上げました。
09-18 08:31

やらない夫は給食系男子 第1回「豚スタミナ丼」 http://t.co/U6qK0NhE45 5分で作れそうだし、明日の朝飯これにしようかしらん(朝飯からかよ)?
09-18 00:20


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1612-df0dbdc1

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□