09/09のツイートまとめ

 2014-09-10
x3318jp

RT @t_ogiri: まさに無駄銭!RT @shuuspark: ぺニスのために高須クリニックに通ったのに童貞を貫いてしまった RT @t_ogiri: 【大喜利】「テニスの為にWOWOWに加入したのに眠ってしまった。」 と同じ意味を持つ文章を作りなさい #og_w
09-09 16:45

RT @narusemia: 私達声優が発売イベントにでるからと複数買いしてくださったり。我々は自分の参加するイベントにお客様がいらっしゃらなかったら、と思うと恐ろしいのでありがたい反面、過剰な出費を強いていないかと胸が痛む部分もあります……
09-09 15:25

RT @muho1: ゴジラ30億円の何が不足なのだろう。立派じゃないか! 何より、もはやゴジラは日本のものじゃない。世界のものだ。怪獣映画的に言えば、日本なんて「繁栄におぼれ(中略)た取るに足らない国」だ。次作でもガンガン、ジャンジャンやって欲しい。
09-09 15:23

怪談家・稲川淳二の本職は「工業デザイナー」 車どめ、バーコードリーダーなどのデザインを手がける : ワロタニッキ http://t.co/YLalYNIdD0 稲川淳二の本職は元祖リアクション芸人だろうが。
09-09 11:46

仮面ライダーの悪役俳優が空き巣 電柱や壁をよじ登って侵入 http://t.co/bVmSxlseVY 誰だよ?
09-09 07:28

ついに宇宙人とも戦ったさばげぶっ!の次なる相手は、もはやザ・松田しかあるまい。
09-09 00:25


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1603-c17042df

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□