08/31のツイートまとめ

 2014-09-01
x3318jp

24時間テレビは笑点だけ見れば充分だったんだが、ここでこん平師匠と明雄さんと続けられるのは卑怯な…(視聴中)。
08-31 18:36

コンビニでアイスコーヒー買ってるうちに突如の雷雨。バイクで慌てて家まで逃げ帰ってきた。
08-31 15:00

RT @nishi_ogi: あの頃ガイバーと前後して、神崎さんと北崎さんが登場して、子供番組としてのヒーローものに飽き足らなくなった世代に応えていた印象です RT @takukitazaki: ゼノンは少年ビッグコミック版単行本の表紙絵がカッコよかったんだよね…今でも本棚にあ…
08-31 13:48

昼は手製のキムチチャーハン。いつ食っても俺様のチャーハンは最高だ。いつも食いたくはないが。
08-31 13:15

RT @gallo44_yoshida: “@sarmata_mra: Gレコ先行上映会見てのキャラメモ。ほとんどのキャラの瞳が下ハイライトだったのが何か印象的だった感。 http://t.co/mf1MYWIDfd”RT わー、この絵かわいいなあ^_^^_^ご鑑賞ありがとう…
08-31 13:13

RT @kanzakin: 評価が少ないので読んでもらうためにJコミ様をおかりしました。多くの方に読んでいただきたいです。ハリウッドもパクったマンガ!XENON!絶版マンガ図書館 - 重機甲兵ゼノン http://t.co/hkUDNnXd6z
08-31 12:50

黒幕大川透さん、あっさり本音をスレイン君に語る。今回だけの印象では、むしろスレイン君を庇護しようとしてるのは大川透さんでもあるんだよな。戦争の根源は王族の無策に対する復讐。今回酷い目に遭わない代わりに、また苦悩の種が増えたという意味ホント毎回のスレイン君の追い詰めっぷりが厳しい。
08-31 00:34

アルドノア・ゼロ。ああ、アルジェヴォルンと違って起動キーとなったヒロインに何かあればメカまで動けなくなるか。つか今回姫様のKYっぷりが激しすぎて、自業自得とまで思えてしまうのが。
08-31 00:34


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1594-37362d7d

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□