08/27のツイートまとめ

 2014-08-28
x3318jp

『ラブライブ!』NHK「MUSIC JAPAN」に出演決定!現在番組閲覧者を募集中! http://t.co/K6HKVS7gkB アニメ見てないけどこっちは見てみるか。
08-27 23:25

BS-JAPANでは次回の放送が松太郎の裏だから注意、と思ってたら通常通りの時間枠の放送もあるのか。地上波とBS枠であんまりエピソードに間を開けないようにって配慮なんだろうか。
08-27 23:20

ゲンが目立つようになってきてからグレンとゲンの表裏一体の関係に話がシフトするかのように見えて、あくまでメンバー4人の物語を均等に見せるバランス感覚は良いなあ。トクサも緑メンバーの割には目立つキャラになってるよなw
08-27 23:20

テンカイナイト19話。トクサの正体バレとワカメ姉ちゃんの葛藤。トクサが異世界で戦っていることを知りつつ、弟にしかできないことがあるとあえて知らないフリを通すことにするワカメ姉ちゃんの覚悟に涙。やっぱりヒロインはワカメ姉ちゃんだったんや!
08-27 23:19

今日はむしろもう寒いぐらいだな。
08-27 16:44

遅番出勤。うち出た途端に雨降ってきた。
08-27 13:01


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1590-9e3466cb

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□