08/24のツイートまとめ

 2014-08-25
x3318jp

土屋アンナと藤岡弘、は、仮面ライダーの主題歌を歌ってるという共通項がある。
08-24 22:20

自前HP日記更新http://t.co/uoZShdMCQs
08-24 22:14

おっさんが流行の「例のウォッチ」作ってみた: http://t.co/EFhWTZLk9I 夏休みの工作の宿題がまだのチビっ子、待たせてすまんかったな!
08-24 17:41

RT @spdkm: 昔のドリフを観てるんですが、酔っ払いの視界を再現するために全てのセットを敢えてゆがませて作ってあって最高です。 http://t.co/sB84oZ5JyE
08-24 10:18

朝から既に暑い。
08-24 10:18

速水奨がようやくスレイン君の味方になった瞬間、ああ、こりゃ速水奨長生きできないなと思ったが、まさかその週のうちに死ぬとはw また来週もババ引くこと確定のスレイン君ながら、もうホント、スレイン君が主人公のアニメでいいよ。
08-24 00:34

アルドノア・ゼロ。やっぱり今週もババ引いてるスレイン君。姫様の立場が艦内で認められ、地球を満喫してる画と交互にスレイン君がひたすら痛めつけられてるってなんて悪意的な演出(苦笑)。
08-24 00:33


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1587-77b68b65

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□