08/17のツイートまとめ

 2014-08-18
x3318jp

食玩ドリルレッシャー合体改造⑤ http://t.co/cBxGDxgWio
08-17 23:55

食玩ドリルレッシャー合体改造④ http://t.co/SQC02B3oLP
08-17 23:54

食玩ドリルレッシャー合体改造③ http://t.co/Os64KYjvp3
08-17 23:54

食玩ドリルレッシャー合体改造② http://t.co/v38mBY5BXL
08-17 23:53

食玩ドリルレッシャー合体改造① http://t.co/QmydSBtE2m
08-17 23:53

今週のガンダムさん。ガルマのち×この長さ測るシャアなんて、それこそガンダムブームの頃からの、アニメ誌の読者コーナーの定番ネタだろと。
08-17 19:36

ガンタンクをいろいろいじってみた (5:00) http://t.co/pdV1FTinKv #sm24239194 自由すぎワロタwww
08-17 16:10

小林幸子さんのコミケでの振る舞いにコミケ参加者から称賛の声が相次ぐ「郷に入っては郷に従ってるあたり、さっちゃん流石一流のプロ」http://t.co/h7Z1wCWJVq うわー、これは本当に開場で並んでみたかったわー。ホントすげえな小林幸子さん。
08-17 12:50

「二次創作イラストをアップするな!」アニメーターが作品ファンから突撃される http://t.co/67n8ZpQ2eK 捨てアカ、ヒス持ちは相手にするなって訳にも行かないんだよなあ。面倒。
08-17 12:39

上山道郎先生が昔サンデーに持ち込みをした時にされた扱いを暴露 http://t.co/qq1C3xwJMm 長年染み付いた体質というなら、何の処方箋も打たず変わるわけが無い。
08-17 12:09

王妃役岩崎ひろみ、ググったら吉田メタルの奥さんだったのか! http://t.co/BNYtcqF96o
08-17 12:04

RT @oscarnoyukue: 日本のスーパー戦隊シリーズをもとにした米製TV番組「パワーレンジャー」映画版の全米公開日が2016年7月22日に決定。「トランスフォーマー」「スター・トレック」のロベルト・オーチー原案のストーリーを映像化する。 http://t.co/Cx2
08-17 11:59

RT @joujinakata123: 公録でもお話ししたけど、ロシュオを演る時はティッシュを口に含み、頬が膨らんだ人の口腔の膨らみ具合を作って喋っています。キャラを見た時に、ダースベイダーやゴッドファーザーのマーロンブランドのイメージだったので(^_^;)
08-17 11:58

【C86】コミケに小林幸子さんが降臨! http://t.co/ehj0II1vkg うわー、この列に並びたいわー。
08-17 11:39

RT @bigburn: 『アルドノアゼロ』といい『シドニアの騎士』といいロケットパンチのブームが来てますね。『真マジンガー衝撃!Z編』は早すぎたんや…。
08-17 00:37

RT @fukuda_u1: アオイホノオ、皆さんが原作から無くなってて、残念がってらっしゃる所、本当はほぼすべて撮ってますっ!編集で泣く泣くカットしてます!T^T皆さんの応援の声があると、大人の方たちが動いてディレクターズカットを作れますっ!何卒!応援を!
08-17 00:36

RT @nanashiborger: ある意味ビームサーベルとビームライフルの二大ビーム兵器で無双するガンダムはビルドナックル無双とやっている事が左程変わらないような気がする……スレッガー戦死辺りから一応巻き返した感はあるのだが。
08-17 00:35

姫様地球で孤立。脱出船南へ。主人公の知恵と機転で生き残る機械獣戦。すべての指針がここに向いていたというのは本当に予想できなかった展開。まあ最初からこういう世界観だったんだろうと思うことにして、例によってスレイン君がまたひとりババ引く展開になりそうだなあ。これが一番辛いわー。
08-17 00:34

南海の孤島の地下に眠る超文明の発掘戦艦。ぶっちゃけある意味ご都合主義の権化みたいなファクターがこのアニメに登場するってのが普通に驚いた。
08-17 00:34

アルドノア・ゼロ7話。そりゃ毎度毎度のジム対機械獣にも限界が来ることは判りきっているので、ウォーバランスに一石を投じる必要はあるよな。
08-17 00:33


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1580-df5d101d

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□