08/11のツイートまとめ

 2014-08-12
x3318jp

WORKING!!、3期やるのか。
08-11 23:14

RT @livedoornews: 【ふなっしー】プリキュア映画で銀幕デビュー、10月公開http://t.co/azaDRn9XvD「オファーをもらって興奮したなっしー! 実はふなっしー、プリキュアのファンでアニメを見ていたなっしーな」http://t.co/owa
08-11 16:46

出勤途中にコンビニにて、食玩ドリルレッシャー二個確保。
08-11 12:54

対照的な状況を経験したことで相互理解のきっかけを掴む二人というか、アルジェヴォルンを挟んだ二人の物語であることがまた明確に。こうした丁寧な作り方が出来るのも2クールアニメゆえか。二人の物語のウェットさと対照的に、軍と癒着してるっぽいジェイミーの上司の黒さが鬱フラグだよなあ(汗)。
08-11 00:46

砲撃飛び交う戦場を走りぬけたことで(砲撃音の臨場感すげえ)、それまで何もない人生を送ってきたジェイミーはアルジェヴォルンと共に行く覚悟を決め、逆に動かない機体に閉じ込められたトキムネは自身が何も出来ない状況で死の恐怖におびえる。
08-11 00:46

アルジェヴォルン6話。大隊の行き先を照らして差し上げろにニヤリとしつつ、味方にハメられたから倍返しの姿勢は戦場でやってええんかなあ(苦笑)。起動はジェイミー、操縦はトキムネというアルジェヴォルンの機体特性のせいで、戦場で擱座した機体の再起動のためにジェイミー奔走。
08-11 00:46


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1574-67605d1f

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□