08/04のツイートまとめ

 2014-08-05
x3318jp

やらない子のガンプラビルドファイターズ Epsode-1 ガンダム、机上に立つ http://t.co/qDS9rHsx9S ガンプラ作りの基本、パチ組みからはじめるハウトゥー。こうやってガンプラの間口を広げてもらえるのは良い。期待。
08-04 07:27

RT @takebo416: ビビオペアンチで一番、気に入らないのは「大坪さんに対して必要以上にバカにした発言が多い所」ですね。本人からしたら「声優の事を何も知らないのにバカにしないでほしい」という気持ちになりかねないぐらいにバカにされてるよなぁ
08-04 00:38

RT @takebo416: 大坪由佳さんは「棒読み」とかって良く言われるけど、普通本当に実力がなかったらここまで売れてないよね・・・・・・・・・・ゆるゆりの時といい、ビビオペの時といい、大坪さんは必要以上に叩かれている風潮は気にいらない。
08-04 00:38

トキムネの抱えた事情を知りつつも、トキムネの浮世離れした単純バカっぷりに振り回されるジェイミー。二人に対する周囲の反応といい、なんだかんだで二人のラブコメくさい相互理解がドラマ面の肝になってる。たしかにニヤニヤしながら楽しめるわ。鉄臭さの程よい塩梅といいやっぱり好きだこのアニメ。
08-04 00:37

アルジェヴォルン5話。淡白に見えて単に純粋な単純バカでしかないトキムネ。行動の動機が「生き残ること」にあるというのは、実は軍人に向かない資質でもあるし、それこそがアルジェヴォルンを動かすに至った理由でもありえるんだよな。
08-04 00:37


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1567-e0773061

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□