07/23のツイートまとめ

 2014-07-24
x3318jp

未確認で進行形の真白たん、ねんどろ出るのか。♪らったった らったったった ふぅふぅいぇい
07-23 23:24

マガジンに読み切り載ってて、さばげぶの原作漫画初めて読んだわ。
07-23 13:12

アルジェヴォルン3話。同じロボットアニメの敵役を演じていて、アルドノア・ゼロとで櫻井孝宏の扱いの差がw 櫻井孝宏が骨太そうな役ってのも珍しい気が。このアニメの80年代臭はもはや意図的にアラフォー視聴者取り込もうってレベルだけど、あの時代を生きた人間にはそれが嫌味にならず心地いい。
07-23 08:37

(BS-TBSで)放映時間が連続している分、もはや誰に向けて作られているのかよく判らないRAIL WARSよりろこどるのほうが相対的に面白く見えてしまう現象。
07-23 08:37

BS11: <報道ライブ21 INsideOUT>夜9時00分~9時54分「ゴジラが伝えてきたもの」 http://t.co/2Wt48mPTzx
07-23 07:42

【画像】プロ野球選手が子供に渡したボールを大人が力尽くで奪い取る・・・ http://t.co/6LmichvigM もう野球人気なんかみんなサッカーに食われちまえばええんや(怒)!
07-23 01:26


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1555-78d3ea17

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□