07/22のツイートまとめ

 2014-07-23
x3318jp

RT @nanashiborger: ついでに前にも描いたが、個性を尊重しているのか、ウェブダイバーは結構作画がコロコロ変わる。第18→19→20話の順にこれだけ変わる。潤みが凄かったり古風だったり、瞳が大きかったり小さかったりと色々。 http://t.co/JJqU9q8F
07-22 23:08

ガルパンアンツィオ戦ブルーレイのペイジー支払い番号メールが来た。
07-22 23:08

実名公表された被害者が救出されて、そして犯人の(マスコミ視点による)異常性ばかりが強調され報道される。言うまでもないけど、完全に被害者の将来に拭い得ない泥塗ってるよね…。
07-22 01:12

さて夏アニメもひと通り出揃って、自分の中では現状アルジェヴォルンとろこどるが頭一つ抜けて好感触。アルドノア・ゼロも面白いけど、基本虚淵玄作品のドロドロさは信者になるまでには至れない。さばげぶっ!は、順位付けて見るようなアニメじゃねえわw アレはあるがままに楽しいアニメだからwww
07-22 00:43

さばげぶっ!3話。へー、今時かないみかさんが女子役って珍しい気が。いやかないみかさんなんだから女子役で当然のはずなんだが。あれ?
07-22 00:38

情弱なんで、マッハバロンのリマスター版DVDが今月から発売されるの知らなかった。うわー、旧LD-BOXと悪名高いエイベックス版DVDなら持ってるんだが。
07-22 00:30


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1554-105b8004

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□