07/19のツイートまとめ

 2014-07-20
x3318jp

HGUCゼータ、カスタマイズキャンペーン武器付きがamazonで1,091円。ポチるしかなかった。
07-19 19:18

【郁恵のおやつ】無敵ロボトライダーG7の郁恵さんが作ったおやつまとめ http://t.co/TjA3e2pgrj ブラック企業なんて言葉がなかった時代。嗚呼、いい会社だなあ竹尾ゼネニルカンパニー。
07-19 13:25

ガイアよりは安心して見られるのは二人とも明確に「平和と、守るべき命のために戦うウルトラマン」と、最初のうちから描かれているのが大きいよな。 次回、怪獣特撮の華、市街戦。ビル街に立つギンガを初めて見れるか。この画からして楽しみ。
07-19 11:25

同じ空の下に生きとし生けるものすべてが仲間と屈託ないヒカルと、空のない地底で生きてきたショウ。自由すぎる風来坊と使命に縛られた戦士。出自もメンタリティも違う二人が織り成すドラマというのは前例がない訳じゃないけど、
07-19 11:25

ウルトラマンギンガS第1話。とにかく画の見応えが大いに増してる分、前作は一定の成功を収めていたんだなと確信できた。明らかに合成と判る画もあるけど、爆発の火薬量が第1話からパネぇ。必殺技を決め、振り返ったギンガの背後で大爆発というのは実は東映チックな画。これが坂本浩一監督効果か。
07-19 11:25

現地画像まとめ 全国の妖怪ウォッチ前売り券の列が凄い! #妖怪ウォッチ - NAVER まとめ http://t.co/BeRnDQ7DcV
07-19 10:23

RT @HyperOPA: 妖怪ウォッチを買うために並ばされてる子どもたちがかわいそう!バンダイはこんな商法やめて!というのを見たんだけど、すごく優しいいい人なんだろうな。すごく優しくていい人なんだろうけど、本当にバカなんだろうなって思うこういう人たちが「活動家」というものを…
07-19 10:21

ミーハーなヲタ気質として実は行列厨だったウィスパー。零式購入後の反応を、声優つながりでシュタゲのダルと例えると非常に判りやすいw ゲームではタッチひとつで切り替える旧来ウォッチと零式、今後アニメではウィスパーの口に突っ込んで切り替えるというのは、存在意義の救済演出?(ププッ
07-19 10:20

今週の妖怪ウォッチ。なんか映画前売り券もフユニャンメダル目当てでとんでもない行列が出来てるらしいし、この番組で行列を推奨するなよとしか言いようがないwww もう来月2日に妖怪ウォッチ零式のオモチャ、買える気がしねえ。
07-19 10:20

外めっちゃ雨なんですけど、こんな日でも妖怪メダル購入の行列に付き合わされる親御さん乙。
07-19 10:13

RT @ishikawajun: 違うよ。それをいったのは夏目房之介。俺は違うと否定した側だ。 RT @kuri_m39 今回の激マンで「デビルマンは石川賢が描いてたと訳知り顔で言う編集者や漫画評論家が居るけども…」というような事が結構大きく描いてあったけども、これいしかわじゅ…
07-19 09:35

RT @Victor_F1818: 漫画ゴラクでやってる激マンのマジンガーZ編が地味に楽しみ。「敵も味方もマッドサイエンティストにしちゃえ。少年主人公に巨大ロボあげちゃうくらいだからイカレてるだろう」って考えが好きw
07-19 09:34

もの凄い豪雨で目が覚めた。
07-19 04:06

ドラマ版アオイホノオ、BS枠でも放送してくれんかなあ…(見たーい)。
07-19 00:02

まじもじるるも2話。主人公が相変わらず女に飢えたバカで良い。母ちゃん役能登麻美子なのか。能登麻美子のヤンデレ演技とは…ええもん見れたわ。
07-19 00:01


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1551-b85fa7d6

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□