07/16のツイートまとめ

 2014-07-17
x3318jp

マジで削除されかねないヤバイアニメ「へんたい!」第1話がニコニコ動画にて公開中! http://t.co/hnEaARJmxB てか削除しろwww 間に合わなくなっても知らんぞーwww
07-16 16:15

自前HP日記更新 http://t.co/IHLg21ffpB ワンフェス行くぞー!
07-16 16:05

【バカッター】集団的自衛権に反対する共産党議員が「死ね!クズ!死ね!」などと書き込み辞職 http://t.co/jZ46O7Z6Hr
07-16 09:34

俺達の江頭さんドワンゴ本社強襲www http://t.co/D9Ox15jB28 やっぱり江頭さん素敵。
07-16 09:32

ひめゴト2話。もうやだこのちん×こ学園w 5分番組なのに15分ぐらいに感じてしまう内容のボリューミーさは大したもんだと思うんだ。ええ女子パンツに納まるちん×この大きさの話じゃなくて。
07-16 00:28

人生2話。今週もいい乳いじりアニメでした。もう理系のメガネの子がセンターで確定かな? ベッタベタな誕生日のサプライズパーティーで、ちょっとだけ打ち解けるにわか人生相談メンバーの輪。こういうシーンひとつあるだけでキャラクターたちに親近感が湧くよ。意外といいアニメになってくれるか?
07-16 00:28


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1548-aff85ada

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□