06/18のツイートまとめ

 2013-06-19
x3318jp

ピカチュウの声の人ってピカチュウ以外にも色んな役やってるんだな http://t.co/Yi20Db3YeG 大谷育江さんと言えばTo Heartの理緒ちゃんだろうが。あと今のゆとりはひみつ戦隊メタモルVも知らんのか。
06-18 22:46

劇場版シュタゲ見てきた。なんだろう、おもろかったけど劇場版ナディアを見てきたようなこの感覚(笑)
06-18 16:37

シュタゲ見に劇場なう。なんだよパンフ1200円って。
06-18 13:29

フィンランドのアニメイベントDESUCON(デスコン)でのガルパンコスがいろいろカオス http://t.co/W0e59Em0mF むしろフィンランドでも関心持たれていたというのがなんか嬉しい。
06-18 08:58

RT @minakawayuka: ラノベとケータイ小説と、ボカロ小説の話がTLで流れてたけど、山田悠介とかがすごく売れてて、支持層はどこなのかって考えるとなかなか面白い。かつてSFが拡散していったように、21世紀はオタク的なものが拡散、浸透しているのだと思う。
06-18 08:52

平日休みなう。午後から劇場版シュタゲ見に行ってくる。
06-18 08:52


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1386-22879cd6

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□