07/02のツイートまとめ

 2013-07-03
x3318jp

RT @tominobot: 記者「Vには敵キャラらしい敵キャラっていませんよね。」 富野「本気で作ってないから当然です。」
07-02 20:26

RT @ut_ken: TVシリーズならまあ、ビルダーズの方の不満だった「ズブの素人の主人公が自分の技術でなくメーカー特注プラモで瞬く間に連戦連勝」という展開にせずに、上達過程を描けるかと
07-02 13:06

RT @naototsushima: 犬のウ〇コ踏みそうになってからのガンプラ改造スピリッツに目覚める伝説のモデラーは参戦しますか?(超期待)
07-02 13:04

RT @ut_ken: ガンダムビルドファイターズは大体予想通りの、ガンプラビルダーズ本格展開的な内容の模様。つなぎ&ディケイド・ゴウカイジャー的路線の後追いにも見えますけど、とりあえずは応援
07-02 13:04

なんだよガンダムX魔王ってwww
07-02 13:03

主役プラモのビルドストライク、改めて、大河原先生の線でのストライクって、元よりご本人のデザインであるWとかのバリエーション機と比べても微妙に違和感。
07-02 13:03

RT @ken_oo: と言うわけで、ガンダムビルドファイターズの発表でしたね。僕もメカ作監として参加しております(^o^)いろんなMS描けて幸せです(^^)
07-02 12:49

RT @makomako713: こんな資本投下しなくても、雑誌でのガンプラ製作に検閲入れるのを「必ずガンプラを使ったことを明記せよ」だけにすりゃいいんだよ。首閉めた上から何したっておんなじ。余分な金が代理店の懐を潤す。そんだけ。
07-02 12:48

「なんで自分で作ったプラモで戦わないんだ!」って、ビギニンクGではライバルに対して主人公怒ってたよなあ。
07-02 12:47

RT @caravanserai: (´・ω・) 連載時期からエエとこ30年ぐらい経ってますけどね、いまだに『プラモ天才エスパー太郎』ってタイトルどこで一旦区切るのか解んないんですよ。
07-02 12:46

【速報】ガンダムの新作アニメ「ガンダムビルドファイターズ」を発表!2013年10月よりテレ東系にて放送開始! http://t.co/xVG4hX9z8N キターーーッ! あとは、テレ東系ということでおらが県でも放送されることを願うのみ。
07-02 12:44

RT @BOT_MURAKAMI: 子どもが、自分では正体がわからないなりに欲しているものを、目の前にパッと出してあげる。「ああ、僕が欲しかったのはこれなんだ!」「わたしが欲しかったのはこれよ!」そう言わしめるものを、ポンと置いてあげる。それが要するにクリエイターの仕事、作家の…
07-02 08:55

平日休み起床。
07-02 08:34


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1372-98a1094a

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□