07/07のツイートまとめ

 2013-07-08
x3318jp

作業の横目にニコ生見ててしまった。黒部進さんがお茶目でホントいい。俺もコンビに行ってオニギリ買ってくるw
07-07 22:02

桐乃がヲタに染まった理由が順調に酷かったw 最初から最後まで、京介の存在が周囲のヒロインたちに影響を与え続けていたんだよなあ。そして最後までブレなかった地味子がある意味最強ヒロインだったんじゃないか? 今期もイロイロ悶絶しながら楽しませていただきましたw
07-07 19:45

たぶんデキる男だった京介が、頑張る理由を失うほどの失敗をやらかして、地味子はそれを励ますよりも心の傷が癒えるまで待つことにした…って真相なのか? 「原作の最後まで~」って言ってた割りに不親切な最終回だったなあとか言ってみる。ハイ実は未だ原作未読ですw
07-07 19:44

京介がやたらモテてた理由は、元々できる奴だったからだという説明が成されていたけど、その京介が堕落した理由がよく判らないんだよなあ。アニメ(桐乃の主観)見る限りじゃ、本当に地味子のせいにも見えるのがなんか怖い。
07-07 19:44

俺妹二期最終回。確か原作の最終巻までアニメ化って話だったけど、原作もこんな中途半端に終わるの? 例によってラストはブルーレイでってパターンか?
07-07 19:37

RT @dorogumi: ウルトラマン、予告とED無しに驚く層が居る事に驚く世代。
07-07 19:32

キュアエースの変身前の本名、字幕でバレバレだったんかいwww
07-07 18:21

壁は! 殴るための壁はどこだ!#yamato2199
07-07 17:25

ガブリン。#yamato2199
07-07 17:22

オキシジェンなんたら。#yamato2199
07-07 17:21

今回は「彼女」の覚醒が描かれた重要回でもあります。#yamato2199
07-07 17:20

ヤマト自動航法室内の「彼女」の存在がガミラスに知られた瞬間。#yamato2199
07-07 17:18

親戚に囲まれるニート次男坊のいたたまれなさ感。#yamato2199
07-07 17:14

RT @hikol: J( 'ー`)し 南部あんたまたヤマトの皆さんに迷惑かけて…早く帰ってらっしゃい(`Д) うっせーババア! #yamato2199
07-07 17:13

RT @z314: 百合ちゃんが本気を出しました  ※一つ50トンの髪留めです #yamato2199
07-07 17:11

古代ーっ! うしろうしろ!#yamato2199
07-07 17:11

雪さんからご褒美ヒール。#yamato2199
07-07 17:10

操縦桿あきらめてない雪さん(リア充爆発しろ)#yamato2199
07-07 17:06

フラーケンに告げられた総統直々の勅命が、ガミラス側の波乱展開の伏線。#yamato2199
07-07 17:05

おー、玲たんスピンオフ。#yamato2199
07-07 17:03

RT @fuwaryozo: 次回『宇宙戦艦ヤマト2199』第14話「魔女はささやく」で、音楽に混じって聴こえてくる妖しいささやきは、『LUPIN the Third -峰不二子という女』OPのvoiceを担当した橋本一子さんの声。出渕監督とは『ラーゼフォン』から11年ぶりの再…
07-07 17:01

ヤマト見る。#yamato2199
07-07 16:59

「鈴村けんいちくんと神谷ひろしくん(38)」キョウリュウジャーEDダンス、ついに採用! http://t.co/hxRhKqGD2G マヂでそうだったのかwww
07-07 09:24


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1367-0523864e

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□