07/14のツイートまとめ

 2013-07-15
x3318jp

【画像】「ガンプラビルダーズワールドカップ2013 上海地区」一般・グループの部まとめ http://t.co/3HAnrm4J3o ボチボチと「おぉおッ!」って唸るもの多数。やべえガンプラ作りたい!
07-14 20:29

RT @21gatter: こんばんは!すんげー雨らてぇ( ´△`)でも、今日の白山神社ガッターミニショーはやるっけな!19:00から本殿横?の屋根のしたでやるれー#21gatter
07-14 18:01

RT @ut_ken: ここのゲール、旧作のバラン戦のオマージュ。ただし、旧作のゲールの告げ口なんてせせこましいことではないが #YAMATO2199
07-14 18:00

RT @z314: 第三艦橋以外は無事か・・・ #yamato2199
07-14 17:59

TBS「今回はOPもカットできたのでよりCMたくさん入れられました」#yamato2199
07-14 17:59

RT @upper_man008: 上手く言えないけど、2199の艦隊戦って何て言うかアクション的だよな。
07-14 17:57

おっさんの動体視力じゃもはや追えないテロップスピード。#yamato2199
07-14 17:56

あと10分、本国からの通信が遅かったらあるいはドメルの勝利は決まってた。#yamato2199
07-14 17:55

老将vs猛将の睨み合い。#yamato2199
07-14 17:53

「ヤマト、あなどりがたし」はもちろん旧作オマージュ台詞。#yamato2199
07-14 17:52

こうやってロール前進している限り、ヤマトの防空網は完璧なんだよな。#yamato2199
07-14 17:52

アチャー。#yamato2199
07-14 17:46

新見さんが島にコナかけるのは、ファーストコンタクトの真相を知って動揺したというのを藪にチクられたから。#yamato2199
07-14 17:46

当方に反乱の準備あり。#yamato2199
07-14 17:45

特定思想の市民団体には容赦ないガミラス内情。#yamato2199
07-14 17:43

真田さん、女子と趣味の話題で生き生き(すげー嬉しそうw) #yamato2199
07-14 17:39

こっちはこっちでいつの間にかリア充化かよ。#yamato2199
07-14 17:38

俺たちの藪www #yamato2199
07-14 17:37

山本妹、二重の意味でイライラ。#yamato2199
07-14 17:36

無意識にフラグへし折る古代w #yamato2199
07-14 17:35

今作におけるガミラスの冷徹さはここで描かれます。#yamato2199
07-14 17:32

限定メカコレは欲しいな。 #yamato2199
07-14 17:31

って、OPいきなりすっ飛ばしてCM!? #yamato2199
07-14 17:30

よっしゃ来た! #yamato2199
07-14 17:30

今日は笑点は裏録するぜ。番組開始待機。#yamato2199
07-14 17:26

RT 【ガールズ&パンツァー】ツアーに参加された皆様お疲れ様でしたー!企画に関わられた大洗関係者の皆様、陸上自衛隊の皆様、本当にありがとうございました!記念撮影は、二度と無いであろう、バス&戦車と共に! #garupan http://t.co/OFQxswdm4n
07-14 17:04

ステラ女学院高等科C3部1話。なんとなくタイトルだけで予約セットしてたら、まさかのガイナックスアニメまさかの女子サバゲー部w 一応範疇上は女子部活モノなんだろうけど、安易なミリタリー女子の流れが出来てるようでもあるわなあ。内気で妄想癖のヒロインってのは成長劇のためか? 様子見。
07-14 17:02

【画像】「初音ミクさん」痛バイク2号機キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!ドミノならやってくれると思っていた http://t.co/Ixfgl0tMQ1 時期にフィットしてていいんじゃね? 1号機はイロイロ頑張りすぎてたw
07-14 15:12

ミクさんお面あったwww http://t.co/7tG9TJTNiL
07-14 15:04

神社の祭りなう。 http://t.co/9059OKlaiq
07-14 15:04

プリズマ・イリヤ1話。ああなるほど、Fateのスピンオフというよりはセルフパロディーやね。魔法のステッキ・ルビーの初出はホロウで良かったっけ? 今にして見るとキュウべえより魔法少女になる契約ひでえな。変身時にエロ実況する魔法ステッキワロタw バカアニメ枠としてとりあえず継続。
07-14 13:54

サーバント×サービス1話。原作者的に、単なる市役所が舞台のWORKING。つか市役所が舞台な割に公務員思いっきりdisってるなあ。あいかわらず作業時のBGMにはちょうどいいぐらいのアニメ。あと市役所でも来訪者は「お客さん」って呼ぶの?
07-14 11:44

RT @bigburn: 「奴らのアジトを必ず叩き潰してくれるわー!」機関車仮面が東京を走り回るんですねわかります
07-14 07:59

ナレーション=Dr.ウルシェードって公言されたな。#tvasahi
07-14 07:58

ロボが増えたらすぐに買うぜ! #tvasahi
07-14 07:55

ターボラガーっぽくていいなあ。飛行メカから単独で変形というのも、由緒正しい戦隊の2号ロボ。 #tvasahi
07-14 07:54

ドックに注水→発進は特撮メカのロマン。 #tvasahi
07-14 07:51

チバシゲチェンジーーーッ! #tvasahi
07-14 07:47

来たぞ…! #tvasahi
07-14 07:46

RT @bigburn: 「この声どこかで聞いたような」「そうだ、北斗の拳の予告とソックリ!」
07-14 07:44

矢尾一樹も負けず劣らずテンション高いなあ。#tvasahi
07-14 07:44

チバシゲキターーーッ! #tvasahi
07-14 07:42

なんかいつもの基地より戦隊基地っぽい。#tvasahi
07-14 07:40


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1360-0176616d

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□