07/20のツイートまとめ

 2013-07-21
x3318jp

今月の真マジンガーZERO。劇中トンデモメカっぷりを存分に発揮したZERO版Zの上を行く存在としてグレートを魅せるに当たって、超合金NZの新設定の使い方が感動的。この全装備を差し替え式で再現しZERO版グレートのフィギュア出て欲しい。暗黒大将軍との鍔迫り合いも熱過ぎる。
07-20 22:19

発売が遅れに遅れていたES合金ライディーンの発送メールが来た。てか、アマゾンギフト券で支払いしてたのいつだったっけというか、そもそもいつ注文したんだっけ…マヂで1年ぐらい経ってないか(汗)?
07-20 22:13

ウルトラ怪獣500のラインナップでアクマニヤ星人ってマヂ!?
07-20 22:01

RT @axeltrial: グリッドマン、ミラーナイト、トップゲイラー、ネガ電王、サラマンデスの戦闘シーンにやたら気合いが入っているが、中の人が圧力をかけたかは不明 #スパロボ風特撮オールスターSLGを妄想する
07-20 20:11

伝えてビカッチに信夫出てるWWW
07-20 19:36

現在のドカベンも最終章と銘打たれてはいるけど(藤村甲子園の、まさかの現役復活に腰抜かしたわ)、水島新司先生がペン握れるうちは、連載終わってもまた復活することになるんじゃないかと凄く思う。新潟に本気でプロチームが誕生するその日まで、どうぞペンを揮い続けてくださいと願わずにおれん。
07-20 18:05

この漫画、主人公が全然トシ喰わない(外見的に)変わりに、周囲の人物の成長で時間の経過が判るというか…。劇中では今やチームの屋台骨の中堅選手というトラが、園児時代ひとりで大阪から新潟のおばあちゃんちに遊びに行ったり卒園式の様子まで、自分連載で読んでたわ(汗)。
07-20 18:05

今週のあぶさん、現在新潟のあぶさんの実家で同居してる子供が主役だったけど、いつの間にこの子もう中2になってたのか。5年後にはホークスのユニフォームを着てるななんて夢が語られてたけど、ホントに5年後も平然と連載していてプロ入りしてそうだから怖い(苦笑)。
07-20 18:04

声優の浅沼晋太郎さん、駅構内で痴漢をしていた男を追いかけ捕まえる! http://t.co/59MZlKBSsr むしろ浅沼晋太郎がもう三十路後半だって知ってビックリしたわ。
07-20 01:13


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1354-ba076dd7

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□