08/18のツイートまとめ

 2013-08-19
x3318jp

ヤマト挟んで俺妹最終回まで視聴完了。いやあ、キモいアニメでしたね(褒め言葉w)。さてPSP版の中古探すか…。
08-18 18:31

そして2199の第三艦橋はとてつもなく頑丈。#yamato2199
08-18 17:26

真田さん榎本さん逃げてーっ! #yamato2199
08-18 17:25

正々堂々と、ドメルと沖田艦長の判断力の勝負になってるのは良かった。#yamato2199
08-18 17:23

さすがにドリルミサイル逆転だけで全艦隊全滅とは行かない。#yamato2199
08-18 17:22

南部、生き生き。#yamato2199
08-18 17:20

RT @ut_ken: 元々一作目には存在してなかった、3から出張のフラーケンと潜航艇がドメル並みの出番と大活躍 #yamato2199
08-18 17:19

こないだの反乱に加わった連中が入ってたブタ箱直撃。#yamato2199
08-18 17:18

ザルツ側の兵士も、故郷への尊厳がある分決死なんだよなあ。#yamato2199
08-18 17:16

決死作戦に駆り出される新見さん。#yamato2199
08-18 17:13

RT @ut_ken: ”よけいなこと”がなくて、ドリルミサイルを早く爆発させられていれば、ここでドメルの勝利は確実だったのだが #yamato2199
08-18 17:11

七色星団海戦、真の目的成就。#yamato2199
08-18 17:11

先端の整備口の存在は変わらないドリルミサイル。#yamato2199
08-18 17:09

そして2199での七色星団海戦のガミラスの真の目的は、さしもの沖田艦長でも気付けない。#yamato2199
08-18 17:08

雪さんがイスカンダルの人間とクリソツという旧作からの設定が、大きく物語に生きてくるのが2199です。#yamato2199
08-18 17:06

第三艦橋にいるというだけで榎本さんに死亡フラグ(汗)#yamato2199
08-18 17:05

ファルコン隊にも容赦なく犠牲が出るなあ…。#yamato2199
08-18 17:05

最終防衛線、山本妹。#yamato2199
08-18 17:04

ヤマト始まった。#yamato2199
08-18 17:00

【速報】 テレビ朝日、「日本が悪い」と答えるよう指示して朝ナマを作っていることが判明 http://t.co/pVnNH6vwsh 小林よしのりが頻繁に出ていて一方的に悪党にされていた頃となんも変わらんよ。夜を徹して付き合う価値はない番組だ。
08-18 09:23

RT @G1_BARI: 放送が始まってるのに、最終回までのシリーズ構成が出来ていない(1クールもので) #ほんとにあった怖い話
08-18 07:59


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1328-7be586bc

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□