09/24のツイートまとめ

 2013-09-25
x3318jp

良かったんじゃないの? あくまで手塚先生の人となりの紹介ドラマとしてなら。
09-24 22:44

バカ女をわざわざ世話してくれる親切な漫画の神様。
09-24 22:42

今、このドラマで一番いらんシーンやってる。
09-24 22:34

自前HP日記更新 http://t.co/vlFW7eC7Nt
09-24 22:21

RT @azuma_hideo: 佐藤浩市だんだん本物の壁村さんに見えてきた、怖い。
09-24 22:08

RT @ishikawajun: 漫画や漫画家のドラマやる時に、どうして漫画家を一人ブレーンにつけないのかな。それだけでずいぶん違うのに。
09-24 22:05

RT @pe_pe_pe: みんな秋田書店をヤクザの事務所かなんかだと思っている
09-24 22:05

またアニメーターの生活環境が悪くなる…。
09-24 22:04

これ全部黄金の日本ジュニアへのバレンタインチョコですか。車田正美「俺の名前がひとつもないー!」
09-24 21:32

RT @Takashi_Shiina: 描いてはいけないものを描きたい衝動に田中先生は勝てるのでしょうかw  RT @JULY_MIRROR マンガを描くシーンの手タレに田中圭一氏を呼べばそっくりになったのに。
09-24 21:30

えらく雑に人気延びたなw
09-24 21:29

これだけ担当編集が間近にいて一切手伝わない残酷画。
09-24 21:18

草彅剛のデブ腹巻きは、実際のデブを馬鹿にしてるとしか思えない件w
09-24 21:16

RT @MUV2: 石ノ森に嫉妬して酷いことするシーンはいつ?
09-24 21:13

この女が手塚先生の情熱に触れて自身を猛省するって流れ? いやタイムスリップ要素については一応見終えてから評価するけどさ…。
09-24 21:09

この女の顔面に定食思いっきり叩きつけてやりてえ。#tedsuka
09-24 21:03

【社会】京都・車暴走事故:加害者少年、救護せず携帯電話でおしゃべり http://t.co/kuUoMRFNQG 賭けてもいいけど、まず絶対救急車呼んだりしてたんじゃない。
09-24 20:20

1/700 艦隊これくしょんプラモデルNo.01 艦娘 戦艦 長門 /KANMUSU BATTLE SHIP NAGATO 青島文化教材社 http://t.co/rBftspEKhV 痛車プラモの時も思ったけど、アオシマ流石のフットワーク!
09-24 20:13


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1297-b7b77258

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□