10/14のツイートまとめ

 2013-10-15
x3318jp

@yuzumuge4 あんまりだ(泣笑)!
10-14 22:57

もうすぐスカパー無料放送で、ゲームセンターCX有野課長パリ出張編。
10-14 19:49

ビルドファイターズ映らないから見てたブレイブルー1話。杉田声の主人公が「俺の右腕ガー」www 初っ端から内容がループ物だって示唆していたけど、更にどんでん返しがって展開でも待ち受けているんだろうか。
10-14 19:13

ビルドファイターズは、あとでバンダイチャンネルで(田舎はテレ東映らんわい!)。
10-14 18:00

RT @aki_yumi: ぐっさんの収録寂しいだろうな・・・部屋で一人でぶつくさ言ってるだけで共演者と絡めないんだぜ
10-14 18:00

なんとなく、アウトブレイクカンパニーで文化侵略を受けた後の世界が勇しぶの世界なんだろうかという気も(ローソン納得)。
10-14 17:58

アウトブレイクカンパニー1話。今期の荒川稔久センセ枠はこれかw ファンタジー+経済学をやるのだとしたら、まおゆうの路線ってことで荒川センセに白刃が立ったか? 現状見所が三森すずこのメイドさんだけなので様子見。
10-14 17:57

修羅の国・福岡の歯科医師、老人ホームにガソリンを投げ込み放火し逮捕 → 保釈され医院に戻るもヒ素やクロロホルムなど全ての薬品が盗まれていた・・・ http://t.co/X5yIEYaVlj こええ。
10-14 12:52

元々基本設定そのものは硬派な作品としてどこまで原作の理系っぷりを維持できるか? とりあえず原作最大の萌えキャラ、タカオたんに毎週ブヒれるおウッシッシ♪
10-14 12:48

蒼き鋼のアルペジオ1話。原作が士郎正宗作品並みの情報量と設定馬鹿漫画(褒め言葉)なので、第1話段階で、オリジナル展開も挟んで物語の基本設定を上手く落とし込んだ感じ。やや艦これとのコラボ作品的なイメージが強めなのは次代の要求か?
10-14 12:48


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1282-92949836

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□