10/26のツイートまとめ

 2013-10-27
x3318jp

コンビニ単行本化の恩恵で、今まで単行本未収録話だったマーダーライセンス牙の死刑制度の回を読む。やっぱり平松伸二は、世の理不尽に対する怒りを忘れちゃいけない漫画家だわ。
10-26 20:32

【画像】「ガンプラビルダーズワールドカップ2013 フィリピン」まとめ http://t.co/w5g6lWror2
10-26 19:45

コスモスに君とktkr!! #aniaca
10-26 15:31

三歳児に聞かせたいアニソン「うー! にゃー!」#aniaca
10-26 15:15

自分も竜騎士商法に乗っかって、コミケ毎にショップ買いでひぐらし買ってて、祭囃し編で激しくズっこけました。#aniaca
10-26 14:56

あしたのジョーか…。よし藍井エイル応援しよう。#aniaca
10-26 14:53

動画サイトデビューって歌手が増えてきてるんだな。#aniaca
10-26 14:48

BB弾繋がったじゃねえかw #aniaca
10-26 14:18

BB弾と銀玉鉄砲で分かれるジェネレーションギャップ。#aniaca
10-26 14:15

俺の世代ど根性キターッ!! #aniaca
10-26 14:13

写真アニメだったらあ~る一択だろうが16歳。#aniaca
10-26 14:04

今回も収録か。#aniaca
10-26 14:02

アニアカはじまた。#aniaca
10-26 14:01

キッズランドにてアーツ仮面ライダーBLACK確保。舐めて余裕持って店行ってたら危ないところだった…。
10-26 10:18

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ の限定オリジナルグッズをローソンで手に入れよう! http://t.co/T2HO8VEZdB 衣装がローソン柄w こういうローソンでしか手に入らない、というのが明確なグッズならほしくなる。マミさんだけでいいけど。
10-26 01:01

『ひだまりスケッチ』「沙英・ヒロ 卒業編」がBS-TBSで放送決定! http://t.co/tGGYQliq7u キターーーッ!! たぶんまた画質落とされるけど。
10-26 00:42


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1271-e80d96f2

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□