11/18のツイートまとめ

 2013-11-19
x3318jp

大洗のあんこう祭りが10万人の来客を達成した一方、我らが中村桜さんは会場で八九式作ってた。 http://t.co/uwWb8kq2V1
11-18 23:54

洲崎綾、リアルマコになる。 http://t.co/CHfN8oK5cJ 次はケンカ部の二つ星極星服だな。
11-18 23:49

34歳主婦「中1の息子が私を奴隷にして調教して楽しむ小説を書いてた・・・どうすれば」 http://t.co/Sw0nwYFUtB まずはその小説を読めるようネットにうpしてください。話はそれからだ。
11-18 23:46

RT @trombe_boss: ガンダムビルドファイターズでゴールドスモーを扱ってくれた後、ヨドバシカメラのガンプラ売り場で、ゴールドスモーや∀ガンダムだけでなく、フラットやカプルなども山積みされているという夢のような光景を見る事ができました。お店で見かけたら、ゴールドスモ…
11-18 22:33

RT @trombe_boss: ガンダムビルドファイターズ、視聴完了。俺、出てました。このアニメ、俺らが小学生の時に夢見た世界観だよなぁ。出られて嬉しかったよ。本当はゴールドスモー使いたかったけど、大張さんの描かれたアプサラスⅢを使えたのは光栄でした。
11-18 22:33

バンダイチャンネル、今週のビルドファイターズ見終わった。どうしようwww この世界じゃバンダイの川口さタヒんでるwww
11-18 21:38

【ガンダムBF】ギャンギャギャン作っちゃった人が現るhttp://t.co/JxrUMwEcjy 素晴らしい!!!
11-18 19:44

ヴァルヴレイヴで、息子に血の運命を強いたハルトの親父のクズっぷりが話題になってるけど、その親父役関俊彦もゼオライマーで血の運命に翻弄される役をやってた訳だから、因果が巡ったゆえのキャスティングと言えなくもない。紅のロンリネス: http://t.co/oKygYNQLE9
11-18 07:55


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1254-82f04258

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□