12/07のツイートまとめ

 2013-12-08
x3318jp

【Xボンバー】ダイナマイトアクション「ビッグダイX」近日案内開始!http://t.co/uOodZpTTep 来てるな。
12-07 22:59

みかんでこたつ作った http://t.co/civ5BkZ88y 無駄にクオリティ高かった。
12-07 22:56

RT @ty_polepole: やっと特定秘密法案が成立した。私も自民党も政府も猛省しなければいけない!同法が国民の生活に一切関係がなく、知る権利も侵害せず、報道の自由も侵さない、たんに国家公務員等が情報を漏洩した場合、罰則を強化するためだけの法案だったのに、そのこと…
12-07 16:51

のうコメ来週で最終回? その翌週から二期が始まるんだよな。始まれよ。てか始めろ。泣くぞ。
12-07 16:50

ゲェッ、雪降ってきたじゃねえか! 今夜はヴヴヴもキルラキルも男たちの大和もあるというのに…BSアンテナに積もったら、許さん…。
12-07 10:56


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1236-15aefbc7

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□