12/28のツイートまとめ

 2013-12-29
x3318jp

【グチ】急遽決まった休日出勤、雪降ってるんで道路心配だったから早めに出てみれば上司から「(勤務時間評定が面倒だから)あんまり早く出てくるな」との第一声をもらい、日が暮れてから帰宅したらアニアカSPの録音失敗してた。とりあえず俺は何に憤りをぶつければいいんだろう?
12-28 20:12

除雪終了。radikaによるアニアカSP録音予約もよし。もちっとしたら半日勤務行ってくる。
12-28 11:08

今期最終回できっちり終われたアニメ http://t.co/k9afXOFxDp見たばっかだけどダンボール戦機WARSが入ってて安心したわ。実はガリレイドンナ、タイムスリップが出てきた時点で「もう駄目だ」になっちゃって切ってもうた。
12-28 09:22

ダンボール戦機WARS最終回視聴。3年間の集大成というべきEDにやけにこみ上げるというか、商品的には間違いなくガンプラ以降最大のヒット製品となったLBX、3年で終わってほしくないというのはプラモ好き視聴者的にもある。また新たなシリーズが始まってくれることを待ってるよ。
12-28 09:14

雪で衛星放送見れんくなったwww 今夜の京騒戯画最終回は総集編っぽいからあきらめもつくけど、明日朝のダンボール戦機WARS最終回が不安すぎる…。そもそも明日のヴヴヴ最終回大丈夫か?
12-28 00:33


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1218-d453f988

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□