01/01のツイートまとめ

 2014-01-02
x3318jp

「『キルラキル』はパクり」元ネタを主張する漫画家が激怒 http://t.co/RDRnZ4VA45じゃあ島本和彦と雁屋哲にも「こいつにパクられた!」って主張する権利はあるな。
01-01 23:51

壇蜜と小遊三師匠、ふなっしーとたい平師匠の化学反応は想像を超えるものがあったな。
01-01 17:21

笑点スタート。全力で視聴。
01-01 16:01

RT @xxxtpa: 血迷って布団さん擬人化。というかこういう女子描くのが好きですという謎アピール。 http://t.co/orCEMdlp02
01-01 15:06

アニソンキング録画視聴完了。元プラは手足から作り初めて両手足でけた。引き続き笑ってはいけない地球防衛軍(でも4時から笑点)。
01-01 15:04

アニソンキング録画、田村直美熱唱中。レイアースで何故か真っ先に思い出すのは、阪神大震災の報道で、避難所で子供が単行本読んでいた画。現地の子供たちが、またアニメの続きを見れるようになってほしいと願わずにおれんかったよ。
01-01 13:25

RT @hyakutanaoki: 何度も書きます。戦後、日本の首相は昭和60年まで靖國神社を58回参拝していましたが、中国は一度も抗議しませんでした。A級戦犯合祀した後もです。昭和60年に朝日新聞が「靖國神社参拝はおかしい」と書き、中国政府に注進しました。中国の抗議はそこから…
01-01 12:07

アニソンキングの録画見ながら元プラ中。日本中がこの歌で踊っていたという意味、2013年一番凄かったアニソンはキョウリュウジャーEDだよな。
01-01 12:06

元プラはじめ。MGウイングプロトゼロ作る。
01-01 10:55

志尊淳『重大発表』 http://t.co/9AKRC7ODAo トッキュウ1号がこの人。今年1年、どうぞよろしくお願いします。
01-01 10:21

『某掲示板情報 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊』 http://t.co/OnvtHLrKIH たっくん、翔太郎&フィリップ、映司、晴人、破壊者そして昭和代表南光太郎。本当だとしたらとてつもないドリームキャスティングだよ…すげー見に行きたい。
01-01 10:20

元日の朝は年賀状チェック。皆様あけましておめでとうございます。
01-01 10:13


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1214-494872b1

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□