02/11のツイートまとめ

 2014-02-12
x3318jp

自前HP日記更新。http://t.co/ti92DrWQWv雪国もん大雪のワンフェスにいくの巻。
02-11 20:28

あと第1話ゲストがレインボーマンだったり下條正己(おいちゃん)や柳生博が出てくるだけで番組の空気がホームコメディーになるあたり、大人キャストに守られていた番組だなあとしみじみ。
02-11 16:57

バンキッド1話見た。当時製作を担当していた東宝の下請けに特撮のノウハウがなかったそうで、演出タルいなー(苦笑)。話のタルさの中にも、メンバー最年少の小僧の淡い失恋劇とか盛り込まれていて、脚本の長坂秀佳が気を吐いて頑張ってたなあとも。
02-11 16:57

探していた、Bクラブ4号か5号に載ってた社内プレゼン用ZZ変形合体検討モデル。http://t.co/L2T9gJihf4見つけてくださったかた、大変ありがとうございました。
02-11 15:59

自前HP、2011年と2012年の開発ガレキの紹介ページ及び開発日記が見れなくなってたので修正した。http://t.co/pJVoFmLwIk
02-11 15:44

【ラジオNIKKEI第1】2月11日は「アニソンポッド」を放送するぞおおおお http://t.co/e92eOdiPma 朝から除雪確定なので録音しとく。
02-11 00:24


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1178-d2781231

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□