03/01のツイートまとめ

 2014-03-02
x3318jp

自前HP日記更新。http://t.co/GfKv9FRWme
03-01 23:58

イデオン1話無料放送の録画見た。まる30数年ぶりながら、なんつーか、第1話の段階で世界観とかふたつの文明のメンタリティの相違とかイデオン初合体の緊迫感と重量感とか、すべての見せ方が上手いとしか。TSUTAYAで続き借りてこようかしらん。
03-01 17:05

RT @heichan_isao: 「伝説巨神イデオン」WOWWOWで一挙放送がスタート!今日1話が放送されました。34年ぶりに見て感動!今月16日の深夜から4月にかけて放送されます。若い時の私が歌う主題歌「復活のイデオン」も映像と共に聞いてください。
03-01 15:45

1979年…。誰がためにと劇場版999。あとザ★ウルトラマンED愛の勇者たちで。#aniaca
03-01 15:44

RT @sasamotoU1: もし、バッフクランがソロ星の地球入植以前にイデオンを発見してたら?はたまたカララ様が暴走せず、沈着冷静なギジェの指揮の下地球との平和な接触が行なわれたら?第六文明人の遺跡は平和裏にバッフクランの管轄になり、宇宙消滅するような悲惨な展開は避けられた…
03-01 15:13

よし、来週から妖怪ウォッチの主題歌を悪魔くんにしよう。#aniaca
03-01 15:12

海外版トランスフォーマーVのDVDを買ったばかりの自分にはなんてタイムリーなwww #aniaca
03-01 15:07

そのままの君でいてキタ! 自分にとっては笠原弘子のもろもろの曲より「パトレイバーの主題歌」だよなあ。#aniaca
03-01 14:48

RX放映初期、毎回冒頭あたりに昭和天皇陛下の今日の様態がテロップでかかってねえ…。#aniaca
03-01 14:44

RT @mazin55: ヤマトのEDはTV版より劇場版のほうがレベルが高い。TV版と劇場版のEDが違うのは、ランティスとSMEとの大人の事情らしい…。#aniaca
03-01 14:32

今日のアニアカの裏番組は、wowoでイデオン1話無料放送。#aniaca
03-01 14:08

絶対判っててボケてるしょこたん。トゥットゥルー #aniaca
03-01 14:06

RT @Ryou_I_01: 【ダグラムのひみつ】モデグラ4月号の朽ちダグですが、膝関節はこんなギミックになってます。見た目と可動を両立させるため、ヤケになって作りましたよw。ちなみにこの画像は、編集さんに指示するために作った取扱説明書からの抜粋 (^ω^;) http:/…
03-01 14:03

しょこたん蒟蒻畑レモンティー味を買い占めろ! #aniaca
03-01 14:03

アニアカ待機。新潟県民にとっては今日は結城アイラタイム3時間か…。https://t.co/hSjl8nTwx1 #aniaca
03-01 13:59

今週の妖怪ウォッチ。じんめん犬がアレで逮捕されるんなら、すべてのエロフィギュア原型師は問答無用でブタ箱へ懲役1週間じゃないですか。ム所でガレキ即売会か…胸熱展開だな。
03-01 13:40

RT @upper_man008: テッカマンブレードは新OPになったばかりの時、新たな作画が間に合わなかったのか、一部本編からのどうでもいいシーンからの使い回しは酷かったと思う。
03-01 13:08

【ガンダムBF】最終話のアフレコが終了したみたい。今後の展開について気になる呟きも…http://t.co/vUkoyh5g10 とにかく2期やってくださいとだけ。
03-01 12:41

義を重んじ誰よりも仲間に対して信頼と尊敬を忘れないバナ隊長は大人キャラの良心。 要所要所での活躍も当然というか、ある意味一番スタッフに愛されてるよな。
03-01 00:04

そして今週のガイストクラッシャー。イレイザーの正体が元ガイメタル研究所のスタッフだったことが明らかになり、バナ隊長は因縁の敵であるマンガンとの対決を迎える。てかもはやレッカたち全然活躍してねえw
03-01 00:03


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1163-4a8a3d1b

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□