03/02のツイートまとめ

 2014-03-03
x3318jp

@zephyrd_prime 申し訳ないがやなこってすwww
03-02 22:43

そして、良い子はゼツリンオーで画像検索したりするなよ。絶対だぞ!
03-02 22:09

てか、カグラの「思い込みキャラだから」で説明がつかないあの戦闘能力は、まあ今後たぶん特にバックボーンが明かされるわけでもないなw
03-02 22:08

自分たちの正体も記憶喪失の理由も曖昧なことに苦悩するカグラと、常に物事をポジティブにとらえ、トッキュウジャーとして事態の前進を目指すライト。視聴者からすればAパートでライトがカグラの気持ちに鈍感のように見えつつ、Bパートで実は一番彼女の気持ちを判っていたというのは上手い構成。
03-02 22:08

今週のトッキュウジャー。一瞬手持ちのDXトッキュウオーで再現写真撮ろうとか思ったが、良心が咎めてよかったわ(苦笑)。 http://t.co/AopJbqZblC
03-02 22:08

声優の儀武ゆう子さんが結婚!たまゆらの故郷竹原市の全面協力のもと6月1日にウェディングイベント&結婚パレード開催! http://t.co/2FTSj8wxel アニメの町おこしタイアップもいよいよここまで来たか(ご結婚おめでとうございます)。
03-02 21:48

あと、前回の戦闘員首根っこ掴んでグローブ代わり半殺しパンチに今回の目からビームというのは、めぐみの微妙な泥臭さというかイケてないっぷりの表現演出ととらえればよろしいかw
03-02 21:37

今回めぐみの善行を偽善と嘲笑した女幹部が、めぐみに次第に感化されて改心のきっかけになる、そんなベタな展開でいいんだよ。 それこそ小さい子供が、生まれて始めて視聴するアニメでもありえるとして。
03-02 21:37

めぐみの行動原理は「善行は幸福のもと」で、番組に望むとしたらそれにきちんと説得力を持たせてほしいんだよなあ。
03-02 21:36

今週のハピネスチャージプリキュア。めぐみの善行は傍目には確かに偽善っぽくもあって、今回それを論破できてたわけでもない。ただし善行は人を笑顔にもするし、善いことをすれば善いことが起きたというオチは教訓話でもある。
03-02 21:36

さて謎の少女とぐっさんの正体は、滅ぼされた文明からの警告者か森の意志の代弁者か??
03-02 19:58

森の真実を知るユグドラシルと、その内側で既に始まってる既得権益を巡る思惑。ゲネシスドライバーの持ち主のうち貴虎がハブかれ蹴落とされるのが目に見えて仕方ないというか、もうプロフェッサーがラスボス確定の流れかなあ。
03-02 19:58

むしろ、根の部分は似たもの同士というの紘汰と貴虎の共闘フラグは立ったけれど、こうなるとプロフェッサーと組んでしまったミッチの立場もまたまた微妙になるわけで、ホント、板ばさみが重なって完全に身動きが取れなくなってしまったミッチを紘汰が救う展開であってほしいですよ。
03-02 19:57

ヘルヘイムの森がまるでラダム(テッカマンブレードの)のごとき生態系的な侵略者であることを貴虎が紘汰に明かしたのは、紘汰に覚悟を問うためなんだろうな。
03-02 19:57

今週の鎧武。「これから弱い人間に生きる資格はねえんだ!」戒斗から迸る石川賢イズムがなかなか素敵というか、これは龍騎とナイトのようにズルズル共闘していくパターンにはならないという脚本上の明確な意思表示かなあ。
03-02 19:57

【画像あり】90年代のアニメファンは「おっ、今週は何かカッコいい絵柄やぞ?」と楽しんでいた http://t.co/CvJUGNRVol ゲッターロボ號もなかなか作画のバラつきが楽しめるアニメだぞwww
03-02 15:33


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1162-f843e630

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□