03/08のツイートまとめ

 2014-03-09
x3318jp

NEWパソコン起動&ネット接続完了。ほとんどの設定を外付けHDにコピーしていたおかげで作業がサクサク。
03-08 23:07

NEWパソコン受領してきた。アイラとちかのお気に召すまま聞き終わったらセッティングする。
03-08 21:01

押井守が舞台版鉄人の演出をやった経験がきちんと生きてるって感じ。
03-08 20:59

TNGパトレイバー、やはり千葉繁ありきの企画というか、千葉繁のおかげですんなりアニメ→実写へのイメージの切り替えが容易になったわ。今後もちょっと楽しみ。
03-08 20:54

今週の妖怪ウォッチ。ラブライブ一番くじ待機行列、全員突然ちんこ丸出し案件発生の緊急事態w
03-08 18:00

【ヤバすぎ】 ラブライバー殺到! 一番くじ『ラブライブ! 2ndステージ』 秋葉原に早朝から200人を超える大行列wwwwww - アキバ地獄! http://t.co/1RFZQvkSIa あのアキバにまで猛吹雪が吹き荒れた大雪からもう1ヶ月か…。
03-08 17:34

ともだちんこー!(この流れだから叫ぼう)#aniaca
03-08 14:50

♪燃やせ燃やせ怒りを燃やせ #aniaca
03-08 14:45

(新潟ローカルネタ)こないだFM PORT「あなたと星空の下で」でおぼっちゃまくんかかったのは、万が一のアニアカランキング漏れに備えてのことだったんだろうか? #aniaca
03-08 14:40

怒りの獣神がベスト10入りなのが嬉しい。そういや今年のワンフェスはサンダーライガー選手見なかったなあ。#aniaca
03-08 14:34

おぼっちゃまくんがとうとう国営放送で流れてしまうwww #aniaca
03-08 14:33

正座視聴。男は誰もロンリーソルジャーボーイ。#aniaca
03-08 14:17

モスピーダキタwww 世代ジャスト直撃www イマイの可変レギオス(現アオシマ)再販キボンヌwww #aniaca
03-08 14:13

アニアカはじまた。#aniaca
03-08 14:02

本日20時30分からスターチャンネルで実写版「機動警察パトレイバー」エピソード0無料放送!http://t.co/CXSFmWjZz8
03-08 11:10

東京アニメアワードフェスティバル2014 アニメファン賞、ダンボール戦機 WARS[ウォーズ]に投票しました!http://t.co/RFDahoGnLv #TAAF2014
03-08 11:03

え? 旧HGゼータ再販でてるの? マヂで??(すげーほしい)
03-08 10:58

あと、そこそこスケール大きい話に思えつつ、きちんと1クールの枠で収まるように作られてるのが伺えるあたりも好感。魔術ロボ枠として、デモンベインと併せてスパロボ参戦を許可しようw
03-08 10:55

ウィザード・バリスターズ。旅の途中で心通わせた娘が実は敵の間者だった時代劇パターン。こうした王道を、嫌味なく正々堂々と、そしてきちんと面白く作れるあたりは昭和からのクリエイターが作ってるアニメだよなあ。
03-08 10:55


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1156-28ce78e0

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□