03/17のツイートまとめ

 2014-03-18
x3318jp

見終わった。マオくんのハキハキした声は今後もホビーアニメで聞きたいとも思うので、ホント頑張ってほしいわ。
03-17 23:56

Eテレ見てる。
03-17 23:31

藤井 美波 (声優) | あしたをつかめ ~しごともくらしも♥~ | NHK NHK「あしたをつかめ ~しごともくらしも♥~」は、社会に出て間もない若者の1週間をドキュメントする番組です。 http://t.co/QgqBa9Gobs Eテレで本日23:30より。
03-17 21:52

え? 今日のビルドファイターズ、豪華モプたちの中にガンプラビルダーズの人たちもいたの?
03-17 21:42

フェニーチェリナーシタ、今回作監だっただけに大張デザインって気がものすごくする。そうなるとキット化微妙だな。ものすごーく欲しいけど。
03-17 21:35

あ、今日中二病休みだったわ。#bs11
03-17 00:02


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1148-44821a4d

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□