03/21のツイートまとめ

 2014-03-22
x3318jp

【成人ネタ】バカなスマホユーザーのエロい事に対する執着がヤバイwwwwwwwwwwwww 【閲覧注意】http://t.co/nWvmPODPY6 アイデアは買うwwwwww
03-21 20:54

タンクレッシャー及びカーキャリアレッシャー到着。正規の合体以外にも、勝手に妄想した合体バリエーションを好き勝手作って遊びやすいというあたりは良玩具。いまじね~しょ~ん。
03-21 20:38

【悲報】福満しげゆき先生のお子さん、妖怪メダルが手に入らない【ファミ通立ち読んだ】
03-21 20:36

【食玩】バンダイ新ブロックトイ「破幻のジスタチョコ」公開! http://t.co/Lm7jiHASfu 山田と井上欲しいわ。
03-21 17:22

ルパンⅢ世スピンオフ『次元大介の墓標』が劇場公開決定! http://t.co/tP4RLp4l3w 楽しみ。でもこれがまさかの小林清志さん最後の次元になったりしないだろうな?
03-21 09:56

中国に吸収されるか否かの境目で台湾が大変なことになってる話 http://t.co/r4MCqzVRYr 台日中の関係の一番判りやすいテキストが、小林よしのりの台湾論とも思うが(異論ご容赦)。
03-21 03:18

きんいろモザイクの続編はめでたいが、それよりゆゆ式2期のほうが先じゃないかね?
03-21 00:55

RT @hayasemasato: 昨日、漫画専門店で成人向けのコミックが平積みしてあるコーナーで気づいたんだけど、某出版社の表紙の色ぬりが全部同じで驚いた!キャラはそれぞれの作家が描いてるから絵柄は異なるけど、肌の塗り方やハイライトの入れ方がみんな同じなの。表紙の塗り専門の人…
03-21 00:54


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1144-82600bc4

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□