04/08のツイートまとめ

 2014-04-09
x3318jp

ダイミダラーの気持ちいいバカっぷりが、キャプテン・アースと見事に対極的に男の子が見るべきアニメになってるwww 主題歌CD買わねばwww
04-08 21:16

しばき隊野間氏「艦これ公式いま初めて見たが最強に気持ち悪い。キモオタに言いたい」http://t.co/AMAXDlrLhT趣味嗜好、感情論までは何も言わないが、炎上後の対応からして信用に値しない人物。
04-08 05:39

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1126-2ea84e71

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□