04/13のツイートまとめ

 2014-04-14
x3318jp

プリキュア見てたらチャンネル変えらてキレて暴れた結果www http://t.co/euwzRREskM 日曜の朝は、ライダー見終わったらプリキュアは録画に任せて張さんの渇! 見てるが。
04-13 23:41

飲み会行く。
04-13 16:43

【四国お遍路】大日寺住職・金昴先住職「日本は私たちの土地である。日本及び対馬は私達の祖先たちが開拓し、支配した私達の土地である」などと主張するFBのグループに参加| http://t.co/XPWpK951cP
04-13 12:53

【画像】ドンキでこんなの売ってたwwwwwww http://t.co/sLdcQG4ayJ こwwwれwwwはwww
04-13 12:50

新番アニメもひと通り始まって、現状1話段階で切る予定で様子見なのがみっつ。今後話題に上げなくなったらもう見てねえなってこと。まだ「ご注文はうさぎですか」と「テンカイナイト」が始まってないか(BS枠視聴者)。
04-13 12:38

シドニアの騎士1話。学園ロボット物に本格っぽいSF要素。字ヅラだけ並べれば歌要素ハブいたマクロスFなんだが、あっちとの最大の違いはキャラの顔含めて世界観が全体的に不景気ってことだな。視聴継続。
04-13 12:34

デート・ア・ライブ2期1話。1期で培われたパターンの反芻話ながら相変わらずベッタベタでおもろい。俺も折紙たんに女子便所に連れ込まれたいお。2期らしく新キャラ続々登場で収拾が付かなくなりそうになるのは覚悟しとく。
04-13 12:32

ブラーボさんもようやくヘルヘイムの森の秘密の入り口に立ったということで、物語の軸は禁断の果実争奪戦に移っていくんだろうね。 次回、とうとうミッチ、紘汰から離反か…。起こりえる展開と覚悟はしていたが、来週視聴者としては辛いな。
04-13 09:50

そして、物語の観測者としてプロフェッサーたちにも禁断の果実の存在を明かすぐっさん。何気にブラーボさんだけじゃなくぐっさんも「私を捕まえてごらんなさ~い♪」ってやってんなw 
04-13 09:50

おそらく最初で最後の主役回でありながら、変身後の出番はブラーボさんを庇う殊勲だけというグリドンさん。人気のおかげでACシリーズフィギュアが一般販売もされてるので、やっぱりもうちょっとブラーボさんのもとで修行して本格的な活躍もしていってほしいとw
04-13 09:50

鎧武。アレ? ブラーボさんがなんだか常識人に見えるw まあ軍隊経験もある人なので、若いもん(新兵)の面倒見がいいってのは実は当然なのかも。
04-13 09:50

実は合体しなくてもデンライナー的な攻撃が可能だった烈車。往年の東映大作映画のセルフパロディー回が、陽動作戦という次回への前フリだったということで、シャドーラインにとっては想定外の駒であるディーゼルレッシャーの活躍が、販促のための特撮ビジュアル含めて非常に楽しみ。
04-13 09:41

トッキュウジャー。新幹線大爆破ネタなので、関根勤も惜しむことなくサニー千葉のモノマネw 乗り換え変身が最近ようやく合理的に役立つようになってきたなあ。
04-13 09:41


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1121-a8b4f4d7

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□