05/10のツイートまとめ

 2014-05-11
x3318jp

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金5話。「次の目的地は温泉だ」と言った次のカットで温泉地に向かう電車かバスの中ってのがセオリーと思うんだが。話の設定上ヒロインがなんもせんのは仕方ないとして、話が全然進む印象がないのがなんだかなあ。阿澄佳奈演じる天災は、個人的贔屓目をしてもはまり役。
05-10 21:59

近年のミナミの帝王で一番笑ったのは、モデラーの債権者の作ったガンプラをオクに出品させて百万以上の利益を出させて借金回収。ホント、派出所や解体屋ゲン同様長期連載ゆえに時代を追いかけてる漫画だわ。読んでて飽きねえw
05-10 19:40

今週のミナミの帝王。ガンダムビルドファイターズより長く続いていたブッダのゼニ編完結。長く続いた割には悪党の徹底的な破滅が描かれないのでカタルシス不足ではあるんだけど、銀次郎の最終目的はあくまでカネの回収にあるので、シリーズ的に破綻したエピソードって訳でもないんだよな。
05-10 19:40

アニアカ聞く。#aniaca
05-10 13:59

RT @3DGAN: ずっと同じ事を言い続けていますが、3Dプリンターはプリンターです。印刷プリンターと同じで、ファイルが無いと全く動きません。プリンターはファイルに従って動くだけです。「意図」は、すべてファイルにありますし、その元はファイルを作った人にあります。
05-10 00:56

RT @redcrab_library: 美味しんぼ最新話で被災地のがれきを焼却処分した大阪の焼却場周辺で体調不良を訴える人が多数出たとあり、流れ的に原発事故による放射性物質の汚染がれきが原因と連想させているんだが大阪では福島県のがれきを一切処分していないという事実…
05-10 00:54

自前HP日記更新。http://t.co/l9byabUNpT
05-10 00:53


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1096-745bb3f9

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□