07/13のツイートまとめ

 2014-07-14
x3318jp

BS-TBSの新番アニメ2本。RAIL WARSは手堅すぎて逆に掴みどころがない感じ。ぶっちゃけ流行りの擬人化美少女云々モノで列車っぽい女子が続々的なって思ってた。ろこどる意外と面白い。たぶんなんかヒーリング効果を醸し出してるアニメだから。
07-13 22:55

RT @takuyaz: 幻の企画『エルビス対ゴジラ』は、一部撮影されていたようだ。タイトルだけ。http://t.co/7H9QyXEdfG http://t.co/d5PsppPa87
07-13 22:55

海辺で部下を引き連れ真面目に訓練に励んでいただけのオレスキーさんの邪魔をしただけのプリキュア。もはやオレスキーさん応援するしかない神様言うところの、守るべき人間たちのためという恋愛禁止か、いよいよ人間関係の瓦解の方向に絡んでくる悪寒。面白くなってきた。
07-13 12:32

ハピプリ。メンバーに加わってからいおなさんハジけすぎw ひめの特訓の成果であるゴレンジャーハリケーンについて、メンバー全員での連携特訓とか見せてほしかったと。
07-13 12:32

鎧武。もう今更コラボ回でストーリー中断とか、鎧武ってそういうもんだ。戒斗さん役小林豊が運動不得意というのは知られた話ながら、もはやそのキャラを美味しい方向に生かしすぎたwww 「駆紋戒斗、本当のシュートを教えてやる」とノリノリの川崎フロンターレ中村憲剛選手が一番美味しい役だわw
07-13 12:32

トッキュウジャー、やはり関根勤の数々の往年ギャグの小ネタだけでおっさん視聴者満足だよw 無愛想に見えてしっかり表情豊かなキャラだった明。小賢しいギャグよりは天然最強というオチ。ディーゼルオー(じいちゃん)がライトにとっての癒しキャラになってるのに和んだ。そりゃ玩具売れるわー。
07-13 12:31

今週のニチアサ、お笑いにサッカーそして夏合宿とトッキュウジャーからハピプリまで特訓三昧。しかし基本全組お笑い特訓なのはどうしたことだよ。戒斗さんがさすがの期待を裏切らなすぎ、やだ素敵ワロタwww
07-13 12:31

RT @Gorgeous55555: トッキュウジャー観てくれた方ありがとうございました!1ネタできて光栄でした!!!!召喚してくださったジャックインザボックスシャドー様とクローズの皆さんと( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/QP31lDZN24
07-13 11:18

RT @delta0401: 土曜夜のさすが虚淵は日曜朝のさすが虚淵と違い、盛り上がってきた所でキカイダーやサッカーが邪魔しにこないから羨ましい
07-13 00:35

視聴者を登場人物の小僧共と同じ立場に置くという意味では、このハラハラ感は成功と言えるんだが。
07-13 00:33

アルドノア・ゼロ2話。まあ絶望的な幕開け。この世界にこのまま反撃用のスーパーロボットとか登場しないとなれば主人公たちの逃避行モノにしかならないんだけどどうなるんだろ? 現状ホント先が見えないので、敵がクズという小並感の感想しか書けないんだよなあ。
07-13 00:33


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1028-343ea8fb

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□