07/12のツイートまとめ

 2014-07-13
x3318jp

コマさん劇場はこのアニメらしく、ホノボノオチと思わせてちょっとヒデぇオチw あの女の子が実はコマさんと同郷だったということで、子供の頃にしか見えないものがあって、彼女はその思い出を大事にしていたというのはキッズアニメ的良心。やっぱりコマさん劇場好きだなあ。
07-12 23:40

今週の妖怪ウォッチ。ケータのHENTAI妄想に赤面して逃げ出すさとりちゃんになんか萌えた。まあテレパシー少女にHENTAI妄想でセクハラってのは男児の永遠の夢だからなw
07-12 23:40

『ガンダム Gのレコンギスタ』富野監督が全話脚本担当! http://t.co/PkpQ7k79Rv wktk♪
07-12 22:53

もらいものの枝豆もぎまくった。今夜は一杯やりながら枝豆パーティーじゃ!
07-12 18:33

てかザブングルとパタリロの上にまだ14曲もあるのか…。いつも通りと言えばそれまでだけど、本当アニアカのランキングは読めん。乾いた大地が1位確定と普通に思ってるけど…。#aniaca
07-12 15:25

「しっぷう」じゃなくて「はやて」な!#aniaca
07-12 15:19

RT @hanamedo00: 何人のアホ小学生が炎のコマを目指したことか(自分も含む) #aniaca
07-12 15:15

まさかここまで下位順位でブライガーとあらしを聞くことになるとは…。#aniaca
07-12 15:10

アニアカ聞いてる。#aniaca
07-12 14:01

幼稚園の先生が妊娠→園児の母親達から罵倒され号泣退職する事態に http://t.co/VmsvQbfMkW 自分たちだって妊娠したとき周りの都合なんか考えたのかと。他者の幸福も祝福できない人間が子育てとかおかしすぎる。
07-12 12:56

今日の昼飯は、余り物の肉と野菜とトップバリュー麺で焼きソバ。当然粉末スープは一旦お湯で溶かしてから使う。仕上げにラー油をちょっと振り掛けたらいい感じに汗が出た。
07-12 12:53

妖怪メダルと食玩シールドレッシャー確保。
07-12 09:44

今更妖怪ウォッチの玩具が欲しくなり、朝からイオン行ってみたら、妖怪メダルだけ売ってた。
07-12 09:35

【速報】「ガンダムビルドファイターズ」新シリーズの新情報が7月17日12時より公開される模様! http://t.co/KlXgIjOInw
07-12 00:55

RT @lovely_pig328: 【告知】7月17日(木)8:00〜Championタップ!にて『ほぼ週刊みつどもえ』が連載開始します! http://t.co/Qg2LibeJkk
07-12 00:14

第1話がやたら面白く感じたのは、やっぱり「弱虫ペダルの作者の萌え漫画」というギャップもあるんだが。まあ古くはちばてつや先生も赤塚先生も、男くさい漫画描いてる大家の皆様は大抵少女漫画も描いてらしたので、渡辺航先生が萌え漫画描いてたぐらい別に驚くことでもなかった。
07-12 00:12

三段論法どころじゃない畳み掛けるような起承転結。ストーリーのバランスがよくてやたら面白かった。ヒロインのノーパン状態にあくなき情熱を燃やす主人公のバカっぷりが愛おしすぎてwww
07-12 00:12

美少女魔法使いの脱ぎたて生パンツと引き換えに主人公、命の危機→脱ぎたて生パンツを渡したせいで魔法使いが危機に。見かねてヒロインを救う主人公→礼に主人公の命を見逃したものの、それが問題になってヒロイン、チケット制で主人公の専属魔法使いに→チケット使い切ると主人公は死ぬ。
07-12 00:12

まじもじるるも1話。そりゃ渡辺航先生だって毎週毎週男同士で汗臭くチャリ漕いでばっかの漫画描いてりゃ飽きるよなw 男主人公が女に飢えてるバカというパターンのラブコメは無駄に好物なんで期待。
07-12 00:11


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1027-91c5c07e

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□