07/01のツイートまとめ

 2014-07-02
x3318jp

小保方さん、公開実験初日から逃亡http://t.co/97BrDZlkeC そりゃ出たくはないだろうけどさ。
07-01 23:12

AKBノコギリ襲撃事件を映画化wwwwwwww これはおかしいだろwww http://t.co/E7myoBQhj3
07-01 07:57

実は当たり前なまでに、子供番組としての教訓話をやってるんだよな。 戒斗さんは信用云々以前に、自分が強者と認めない人間は相手にしないだけ(苦笑)。
07-01 00:38

今週の鎧武。他者を観察しての交渉そして他者を操ることに秀でながらも、徹底的なまでに「他者の視点」という観念が欠落しているが故のミッチの悲劇。 お人よしなまでに他者を信じることしか出来ない紘汰ばかりがすべてを得て、逆に他者を一切信用していないミッチは何も得ることは出来ない。
07-01 00:38

基本ライトの進む方向が正しいことを理解しているからこそ、レール上の小石に注意を向けさせるのがヒカリの役割なんだよな。
07-01 00:37

ライトのブレーキとして明を完全に信用するのは危険だと主張するも、最終的には明と共に戦うことを選択するヒカリ。ヒカリがライトのブレーキというのは、常に前へ前へと走ってるライトをストップさせるためでなく、「いやちょっとスピード落として注意しようよ」という制動のため。
07-01 00:36

今週のトッキュウジャー。ザラム改め戒名虹野明(笑)。とにかく前へ前へ前向きでしかないライトと後ろ方面へ前向きな明。この間逆方向の二人がやけに噛み合ってるのは、方向は違えど互いに「前進」してるからということか。
07-01 00:36


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1016-ca7f7257

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□