06/28のツイートまとめ

 2014-06-29
x3318jp

俳優の斎藤晴彦さん死去  http://t.co/svYzOssbo5 赤い夕陽のバラバラマン: http://t.co/NRu4y9JUbW
06-28 23:05

RT @azumakiyohiko: この度ワンダーフェスティバルのキャラクター、ワンダとリセットのイラストを水玉系螢之丞さんより引継がせて頂きました。コレジャナイ感が半端ないのは理解しています!でもよろしく! http://t.co/1F5KnUzRID
06-28 11:56

とにかくアニメとして「やたら猥雑にならず見やすかった」というのが本当に良かった。秋からの2期も楽しみであります。
06-28 11:12

ファンタジーでありながら大風呂敷にならない世界観に絞られた登場人物とか、終戦後の世界で主人公はじめ戦争でしか存在意義を見出せないキャラクターたちの葛藤の中、目的と信念を持って生きるヒロインが主人公に未来を見い出させるという古典的なボーイ・ミーツ・ガールとか、
06-28 11:11

まあ明確に死んだという表現もなかったので、片足失って生き残ったか、後に謎の仮面キャラとかで再登場するのかも知れんなあ。青チャイカには引き続きエロく暗躍してほしかったと思ったら、ジレット隊長の部下がチャイカ覚醒(!?)してるし。
06-28 11:11

棺姫のチャイカ最終回。 まさか青チャイカとジレット隊長ここで退場とは。ジレット隊長なんか、シロー・アマダみたいに軍務と理想の間で葛藤するキャラクターになるんだろうなと思ってただけに…。
06-28 11:11

フランスのJapan Expoから韓国がいなくならない原因 http://t.co/qUMOFmNnrh
06-28 07:34


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1013-2a9678a2

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□