06/21のツイートまとめ

 2014-06-22
x3318jp

あと、今回見るまでブクマだけして封印してた、原作者・榊一郎による『棺姫のチャイカ』第11話「偽りの姫君」解説 http://t.co/HVjTlCmuia これだけ見てると、今回が滅茶苦茶凄かったように思えるw 原作者冥利に尽きる映像化というのは幸福ですよ。
06-21 10:29

軍務よりも、自分の部下の救出を優先させて大隊の行く手を阻むジレット隊長は、この世界においては人格者なのかも知れないけど、軍人以前に大人として既に失格している。むしろ、迫るタイムリミットの中で自らが要塞に赴いてでも、あくまで自分の部下の面倒は自分で片を付けなきゃいけない訳で。
06-21 10:29

1期最終回目前怒涛のネタバラシ。チャイカが皇帝のバックアップもしくは復元ポイントというのは概ね予測された展開だったけど、その青がその使命を裏切るというのは、その使命のために人生を滅茶苦茶にされたのが大きいってのが顕著なんだよな…年齢相応の少女としても。
06-21 10:29

棺姫のチャイカ11話。単に声優ソングだと思ってたEDが、今回見て三人のチャイカが歌っていたのかと判って普通に「あ」って唸ってしまった。白、赤と年齢同じぐらいのはずなのに青チャイカの不健全きわまるエロスったらね。
06-21 10:29

戦隊ヒーローは、なぜ5人?「裏切者や違反者をチクるため」http://t.co/ellX72GuNH ガオレンジャーは報・連・相だったろうが、人間不信に基づく考察いくない。あ、ナイトレイダー(ウルトラマンネクサス)の5人からは…。
06-21 10:14

まあ自分らの時代でもまいっちんぐマチコ先生とかやってたからなあテレ東。チビっ子に適度な毒と不健全を与えているのは、むしろ健全な育成って気がしないでもない。深夜沸くに住み分けられてるダイミダラーを、あえてチビっ子に見せようとは思いませんけどw
06-21 10:11

今週の妖怪ウォッチ。うちの裏の幼稚園で、今回見たチビっ子の間でロボニャンごっこが流行るのか…アカンw
06-21 10:09

やる夫たちはちょっとレトロなゲームで遊ぶようです おまけ4 http://t.co/Blmu8VEfAL YU-NOは発売日(12月)に、車の後輪を雪でスピンさせつつ早朝から買ってやりこんだなあ…。あの頃のギャルゲーはなんて楽しかったんだろう。
06-21 01:32


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1006-4a18174f

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□