06/18のツイートまとめ

 2014-06-19
x3318jp

ラノベ作家「新作が艦これ運営からの圧力で潰された」 http://t.co/k18Y4ytNup 何の話と思って読んでみたら、もう逆恨み乙としか。
06-18 20:36

【画像あり】タイのアニメ同人絵がカオスすぎるwwwwwwwwwwwww http://t.co/bzRLA0rwxY いや、これいかにもタイ風に描いてみましたってパロディ絵じゃないのかさすがにwww
06-18 15:48

RT @akibablog: 【80RT】 萌え4コマ同人誌 にいがたぐらし 「新潟で下宿する大学生コナとその下宿先」 http://t.co/MSF7kAKUXh
06-18 14:42

ヴァローンXの必殺技も、ビーグとの特訓が生きる技だったら良かったのにね。さっさとビーグも商品化してやってください。 BS-JAPANの放送は来週休み。また地上波本放送から放映エピソードが開くのか…
06-18 14:35

テンカイナイトたちを選ばれた勇者として尊敬しつつも、年齢相応の子供たちと察して包容力を持って見守ってるとも取れるというか、この番組の癒し要素はワカメ姉ちゃんだけじゃなかったんや。
06-18 14:35

仲間の成長から取り残された焦りから特訓に精を出しつつ、普段の余裕ある態度を貫こうと特訓を目撃されるたびにワカメ姉ちゃんを引き合いにして誤魔化すトクサ(そしてバレての制裁オチワロタ)。そしてヴァローンの特訓に喜んで手を貸すビーグがホワイトさんより立派な大人な件。
06-18 14:35

テンカイナイト10話。まだひとりだけXモードになれないヴァローン=トクサの葛藤とかヴィリウス(師匠)から新たな力をもらった途端に上司であるライノックスを見下す一般兵とか捕らえたヴァローンの記憶から地球の存在に興味を抱くヴィリウスとかなんとも見所が多かった話。
06-18 14:34

休日なう。朝から涼しくて良い。
06-18 09:28


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1003-259044ab

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□