06/17のツイートまとめ

 2014-06-18
x3318jp

アオシマ「新世紀合金 マジンカイザー&兜甲児」浮き輪を持ったかわいい水着姿で立体化! http://t.co/Jw7WJyWAyg
06-17 23:30

RT @pddybe: マジンボーンのホビーアニメにあるまじき人気が妬ましかったんだけど、見て納得したわ。あれはホビーアニメじゃなくてただのアニメだって。
06-17 08:04

RT @Butch_Gen: そういう瞬間ってのは案外唐突で、予想だにしないタイミングだったりするのだが、そのときになってようやく全ての苦労が報われて、自分のやってきたことに価値がある、と実感できる。で、今朝未明。とうとう鎧武のシナリオにもそういう瞬間が訪れた。
06-17 08:01

RT @Butch_Gen: 長い物語を書き綴るのは結局のところ夜道を手探りで歩いているようなもんで、それはそれで不安や心配も多々あるのだが、そのうちに「この一章orこの一行orこの一言」のために書いていた! と思える瞬間が──大抵は終盤も大詰めになってから──ようやく訪れたり…
06-17 08:01

RT @Butch_Gen: 今だから改めて、仮面ライダーという巨大コンテンツと取っ組み合った一年間が宝物だったと実感できる。この仕事を引き受けて本当に良かった。後はこの幸せな気持ちのままで、最終回まで駆け抜けてしまいたいもんだ。
06-17 08:00


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1002-c5b76f4b

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□