06/15のツイートまとめ

 2014-06-16
x3318jp

主人公と派手な喧嘩して友情なんて展開があっただけに、このままハヤトポジションに落ち着いてくれると思ってたんだけと゛、この引きで次回どうなる?(原作も劇場版も未見)
06-15 19:51

ブレイクブレイド10話。鬼畜眼鏡無双。今回のジルグの戦闘能力を自分の世代に判りやすく例えるならば、SPTドール1体で死鬼隊を全滅させるようなもんか?
06-15 19:51

笑点の観客層に合わせてネタ組んできたキンタローにほぼ初めて好感持った。
06-15 17:39

アニメイトでfigma江頭さんがfigma七瀬遥の宣伝しててワロタww「俺はフリーも泳げない」ってww【Free!】http://t.co/O5pRZzZegD つまりfigma七瀬遥が発売されたら、江頭さんの「ドーン!」下半身と組み替えろってことですね。
06-15 12:53

【速報】 映画「進撃の巨人」撮影中に一酸化炭素中毒事故 洞窟の中で発電機使用 http://t.co/iHifH0wu7Z ライダーや戦隊じゃなくて進撃だったのか。あーよかった(よかないけど)。
06-15 12:42

ひめが成長テーマを司るキャラとして、氷川さんと真正面から向き合うのは避けて通れない展開。ひめ本人がそれができない逃げ腰キャラというのはまさにここの前半クライマックスのため。次回以降のハラハラ感と期待感を煽られたといういみでも、今週はゴルフ中継の巻き添え食らわされないでよかったよw
06-15 11:42

ハピプリ。パンドラの箱の概念を初めて知ったのは、豪ちゃん先生の電送人バルバーだったなあ(懐)。暴露される自身の罪を前に逃げ出すひめ。自身が培ってきた人間関係は、秘密の上で成り立ってきたもんじゃないんだけど、彼女の過ちで不幸になった人間がいるってのはキツい展開。
06-15 11:42

【ヘルプ】俺の町がおかしい。 http://t.co/4LiPpn7jO7
06-15 09:33

【悲報】秋元康の握手会新商法が天才的すぎるwwwwwwwwwwhttp://t.co/MInMimddXB 流石、自ら握手する手を汚しまくってるわー。
06-15 01:17


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1000-cbefa31c

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□