05/29のツイートまとめ

 2016-05-30
x3318jp

RT @UNOYO: わりと本気でfigmaビークルのⅣ号戦車欲しくなったのでスペースどうしようかとDXライオンハオーでイメトレしてたら思った以上にあんこうチームがうまいこと配置できてもうウチの戦車はこれでいいかな…( ˘ω˘)ってなりました。 https://t.co/hbo
05-29 23:41

ダイアバトルスV2受領。これで遊びながら劇場版ガルパン見るお。
05-29 21:10

豊嶋真千子さんか。アニメより、90年代~00年代にかけてのギャルゲーでの活躍のほうが印象深いかも。ちなみにセンチメンタルグラフティ、当時のサターン関連のゲーム誌での評判のおかげで未だやったことがないw
05-29 19:39

RT @yanase_inui: ''大人になった子供のために''これが我が新作、その名も「浪漫機動ロマンガンダム」!!見た目もさることながら、武装9パターン、可変8パターンを持ち、その全てに「あの頃感」を積めるだけ積め込みました。我ながら最高傑作…かも?w https…
05-29 18:34

RT @hayasemasato: 水谷優子さん、最後の出演回の「ちびまる子ちゃん」姉妹の仲を描いた、とてもいい話だった。病魔に苦しんでいるとは思えない自然な演技で、とてもよかった…。ご冥福をお祈りします。
05-29 18:32

RT @masukuman26: 凄え 松本伊代ちゃんのトップオタの皆さん発見 https://t.co/kD7BocRg0Q
05-29 18:32

RT @asozan_daifunka: ちびまる子ちゃん、水谷優子さんラスト回。何の因果か、最後がお姉ちゃんメインの話ってだけで泣かせるのに、いつもの姉妹喧嘩じゃなくほっこり回ってのがより泣かせる。そして山田がお姉ちゃんを描いた絵のタイトルが「いのちのおんじん」か…。
05-29 18:31

RT @i83472366: 思えば、ちびまる子ちゃんの第1話はまる子とお姉ちゃんの姉妹喧嘩からスタートした、そして、今はお姉ちゃんとの仲良く絵かき…なんだか感慨深い…#ちびまる子ちゃん https://t.co/TFOTMpBC0y
05-29 18:31

RT @MASH_nishikawa: アメリカのゴジラファンはジェットジャガー大好き。でもシン・ゴジラも凄く楽しみにしてる。その懐の深さは気持ちいい。そもそもゴジラが懐の深いキャラクターだしね。今度の画集にはデフォルメ絵もいっぱい収録してますよ〜。 https://t.co
05-29 18:31

RT @yuuka_aisaka: 仲良し姉妹なお話で嬉しくなった。よかった。本当に長い間お疲れ様でした。#ちびまる子ちゃん
05-29 18:27

05/29のツイートまとめ の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□