12/30のツイートまとめ

 2015-12-31
x3318jp

RT @Ryou_I_01: #特撮ソングの好きな歌詞を抜き出せ Save the earth! Save the life!急げ! 救急戦隊ゴーゴーファイブこの歌は一曲まるっと好きですが、やはりサビで燃える。このテのタグだと無限に貼れるので、この辺で (^_^;)
12-30 23:57

RT @beatles7399: #特撮ソングの好きな歌詞を抜き出せ🎵ひとつの命を救うのは〰 無限の未来を救~うこと〰🎵 https://t.co/26DoUvkdl1
12-30 23:57

RT @Taicho_Taichi: ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ! #garupan https://t.co/5XiyUy1Iyq
12-30 23:56

よーし、BS11コンレボ再放送待機。そしてガルパンアンツィオ戦放送待機だ! でも明日も仕事だからアンツィオ戦録画! ブルーレイ買ったけど録画! #bs11
12-30 23:55

声優の白石稔さんが顔面まひを告白「顔の右半分が全く動きません」 https://t.co/shPjJ7fx7S たぶん白石ってここ10年で一番好きになった声優だわ。心より回復祈っております。
12-30 23:45

声優の日笠陽子さんが入籍・結婚していたことを明かす https://t.co/hfCKEo85Xe ワイ、アルターの澪ちゃんフィギュアをそっと箱にしまう…。いえ公表が年末になった分遅れましたがおめでとうございます。
12-30 23:43

RT @bukkuriP: つい勢いで作ってしまったボコの歌(ガルパン)男塾熱唱の図 https://t.co/HqThk09AYf
12-30 17:27

RT @endcape: 昨日取材で家に来たディレクターの方がこのプラモを見て「お、フグのプラモとは珍しい」と言いながら近づいて10秒後に「グフだ‼︎」と叫んでいた。 https://t.co/tHGRUCf8wz
12-30 17:26

RT @umegrafix: ほんと、年賀状は電子メールやメッセージで済ませて原始メール止めたいんだけど、ウチの子供達が友達に初めて自筆の郵便したためて出す体験に嬉々としてて、昔ながらの葉書の良さ突きつけられてるんだよな…
12-30 15:23

RT @i_hirose: 「撮影すること」は軽視されがちなんだと改めて感じた「そこにあるフィギュアをただ撮る」ことは誰にでもできるが、面白いコンテンツとして撮るアイデア、すごい作品として撮る技術や知識、愛を持ったセッティングやポージングは個々の撮影者によるものだし無料と思…
12-30 15:20

12/30のツイートまとめ の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□