06/29のツイートまとめ

 2015-06-30
x3318jp

RT @hyakutanaoki: もうひとつ補足すると、質疑応答で誰かが「沖縄の二紙は厄介ですね」と言ったから、私が「ほんま厄介、つぶれたらいいのに」と軽口を言ったのだが、そこで会場は大笑いで、その話題は終わり。そのあと別の話題に移り、沖縄の二紙の話はその後一切出ず。ただ…
06-29 15:29

RT @buchosen: 天龍源一郎の漢っぷり。#鬱な気分が吹っ飛ぶ画像ください #プロレス http://t.co/WtaTYd9VW9
06-29 13:13

RT @atami_urara: プラネタリウムに行くと案内役のお姉さんにくっついて小学生が星の世界をどこまでも旅してくマンガが必ず売ってるんだけど、放課後のプレアデスの狙いはまさにそれだったように思う
06-29 01:37

放課後のプレアデス最終回。新しい宇宙、それぞれの可能性の分岐を分かれた五人ながらも、その縁がまた新たに紡がれていく…というラストにしんみり。やはり自分、今期はこれが一番好きなアニメだったかも。にわかSFジュヴナイル好きとしても良作でした。かつてのようつべ版の円盤買おうかしらん?
06-29 01:33

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□