07/30のツイートまとめ

 2014-07-31
x3318jp

そういうことで本名陽子さん語結婚おめでとうございます。
07-30 23:21

RT @tuimityau: キュアブラックの本名陽子さんは小さい頃仮面ライダーBLACK RXに助けられていた  http://t.co/CYaRd5ZFJK
07-30 23:21

テンカイナイト15話。2クール目に至ってようやっとヒロイン登場。今までの女っ気のなさを払拭するかのように、ああ、これはヒロイン完全に主人公にデレたw ニヤニヤ感が収まらないが、まあ純然たる男児向けホビーアニメ、今後の出番は要所だけになるんだろうな。
07-30 11:16

世話女房の幽霊と不憫キャラのコスプレイヤー、エロ担当の地底人と権力バカの宇宙人。ようやくキャラの個性付けが際立ってきてくれた。シチュエーションコメディーとしてようやくエンジンかかってきたか。
07-30 11:16

六畳間の侵略者3話。今までより格段に面白かったのは、糞狭い六畳間という閉塞感からマラソン大会という表舞台での開放感のおかげでもあるんだけど、きちんと努力・友情・勝利の三本柱展開を踏んでたのが大きいなあ。コスプレイヤーと手芸部部長の友情にやたらホンワカした。
07-30 11:15

RT @risaku: 『初代ゴジラ研究読本』横に初ゴジ見てたら、この自衛隊員は加藤茂雄さんなんだなとか、逃げる島民の撮影で寺沢弘子さんが転んだんだとか、「平和への祈り」で先頭に並んだのは深見淑子さんという人なんだなとか、彼らの「そこに居た」という臨場感に頭がくらくら。60年後…
07-30 07:59

妖怪ウォッチも地元ローカル局で始まるのか。こっちはすげー今更って気もするが、改めて録画しとこう。
07-30 07:58

アオイホノオ、地元ローカル局でも来月から放送キターーーッ!!!
07-30 07:44

コロコロコミックが妖怪ウォッチ効果で57万部→100万部に http://t.co/T0Uwpft7Rc 玩具とゲームを抑えたから、次はいよいよコロコロに手を出すかなあ…。コンビニでも漫画の単行本売ってるな。
07-30 01:08

アニメ版「寄生獣セイの格率」は10月から 新一は島崎信長、ミギーを平野綾 http://t.co/WeoM7qORcB 脚本が米村正二というのが、寄生獣に似合いすぎてるわ(汗)。
07-30 01:05

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□