まよチキ! 第1話「エンド・オブ・アース」

 2011-07-31
BS-TBS視聴。原作者のあさのハジメが1988年生まれと聞いてなんか凹みました(orz)。
川口敬一郎が監督するアニメと知って視聴ながら、うん、何気にいかにもなハーレムラノベ原作を永井豪ちゃん先生的お色気ギャグにしようとしてるんじゃないか…って印象。いえ原作からしてこうなのかもしれませんけど。
1話の限り、内容自体は「面白いのかコレ?」状態でしたが、まあ川口敬一郎監督作品好きなのでスタッフ買いで視聴継続。いかにもなハイテンション演出が、きちんと今後おもろいアニメに化けさせてくれることを期待します。ラノベ原作アニメの域を超えて、ハレンチ学園のレベルに達したら喝采。
喜多村英梨演じるお嬢様、奏でのドSっぷりはクセになりそうなレベル。男装の麗人ってヒロイン・スバルが脱がされ担当だな。とりあえず認識した。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□