日常 第9話

 2011-05-29
みお姉とゆっこのウザさは今日も天井知らず。自分が可笑しいだけなのは冗談とは言わず悪質な戯れ言、みお姉がそれを学習する機会は永遠にあるまいとマヂレス。
EDテロップに「協力/フマキラー」とあったのはしっかり見逃さなかったというか、真夜中のゆっこ対蚊。夜中にバタバタ騒ぐ娘をぶっ叩いて叱るゆっこ母があまりに素敵なお母さん。
まあ事件も何事もなく空気みたいなアニメ見てるよりは、キャラがウザいぐらいのアニメのほうが見ていて印象に残るか。
限りなく人間同様の容姿と人格を持たされたなのにとって、背中のネジは自身が人間でないことを決定付けるジレンマの象徴。本人の悩みを知ってか知らずか、はかせが絶対それを取り外さないのは普通に面白がってるだけなんだろうなあ。東雲研究所パートの、なののロボットジレンマを抉るほんわか家族シチュエーションがなんか毎回見てて安心する(苦笑)。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□