けいおん!! #10「先生!」(注:やっつけ感想)

 2010-06-29
「オイ、俺が本当のレイ×のやり方を教えてやる」
 
 「うわー! さ、さ、さ、さわちゃん先生だぁー!」
 「ニセモノだろ!?」

「レイ×レイ×レイ×レイ×レイ×レイ×レイ×レイ×レイ×…!!」

 「出た…さわちゃん先生の1秒間に10回レイ×発言、ほ…本物だ」
 「ス、スゲェ。私たちの演奏が本物を地獄から呼び覚ましたんだ…」
 「もしもし今スゲーぞ! 式場に来い!」

さわちゃん先生、やっぱりあなたはメタルモンスターだぜ! いや要するに今回こういう話だよね。え? 今回の脚本若杉公徳じゃないの??

まあ…式場での演奏でのさわちゃん先生覚醒が完全にD.M.Cのノリなので、感想が全部これに喰われてしまったと。
若き日の友達との思い出があって、その友達の門出の日に後輩達に継承される青春…って脚本上のメッセージは一応受け取りましたけど。あとさわちゃん先生は、もはや尊敬とは別の意味で生徒に愛されてる存在ですよそりゃもう充分に。

TVアニメ「けいおん!!」劇中歌 「ラヴ」TVアニメ「けいおん!!」劇中歌 「ラヴ」
(2010/06/23)
DEATH DEVIL

商品詳細を見る
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□