09/30のツイートまとめ

 2016-10-01
x3318jp

RT @robo1954: #いいから黙ってTLにいい男投下しろこの頃のオーケン氏はビジュアル的に神がかり、カリスマ性の塊として我が脳内に君臨しておりました。バトル野郎。 https://t.co/9yyqHzdKaM
09-30 21:09

チャンピォンでの安部真弘先生と桜井のりお先生の新連載、どちらもどちらの作家の得意分野的内容というか、いい感じに5年前のチャンピォンの雰囲気を思い出した。
09-30 21:02

RT @nondakure56: 報道しない自由は左翼メディアが行使質問しない自由は野党連合が行使・国会議員の二重国籍の妥当性・北朝鮮核ミサイルに対する対応・尖閣での中国の挑発への対応・仮にトランプ候補が大統領になった場合の対応国民が聞いてほしい事はなーんにも聞かな…
09-30 19:39

RT @immunitydoll: アオイホノオは自意識過剰勘違い青春ドラマというより、島本和彦さんが何に入れ込んでいて何にドキドキワクワクしているか、ストライク世代がどこにあって自分の胸がどうすれば踊るのか知り尽している感じが凄く羨ましい
09-30 18:48

RT @godhandtool: よく「完成品フィギュアの出来がいいのにわざわざ作る理由ってあるの?」「ガレージキットってなにがいいの?」って聞かれるけど、やっぱりガレキ一番のポイントは原型のエッジがそのまま再現されてることだよね!このキレッキレのエッジはPVCや大量生産では…
09-30 13:56

RT @kampfriesenmars: まだ途中ですが、後ろにプラットホームを付けたらギャロップタイプっぽくなりました。ミニミニ中量級汎用型ロボット。 https://t.co/4WYtg0m0Xw
09-30 13:54

RT @kabuto_w: エグゼイド、近しい方達と共にレベルアップ!フィギュア出たらこれが一番やりたかった(≧∀≦) https://t.co/bPq7sitpqK
09-30 12:47

RT @BOT_MURAKAMI: 変形合体というのはイコール「機能美の追求」で、要は工業デザインが目指すべき美しさそのものなんですが、それがわからない人が意外と多いんですよ。
09-30 12:37

RT @mtsujiji: 昨日はコナンの打合せでTMSのスタジオへ。シナリオをはじめて70年、ソウメンみたいに口当たりいいが腹もちしないホンとは自覚していたが、「話はわかるけど面白くない」とヒトの作品に文句をつけていた本人が、自分もそうだと気づいて今ごろ驚いた。小説と違う集団…
09-30 12:36

マジンカイザーSKLvs真ゲッターロボ Juggernaut https://t.co/qBQTVPDvQO 編集が見事すぎる。
09-30 11:31

09/30のツイートまとめ の続きを読む


09/29のツイートまとめ

 2016-09-30
x3318jp

北海道公立高校教諭「アベは嘘をついた」と黒板に書き、自ら参加した反安保デモのビデオを見せる https://t.co/f4IauiH5qP
09-29 23:19

RT @TimelineNews_tv: ロボットを操って戦わせる、男の子の憧れがついに現実になりそうです。#Timeline #News https://t.co/ANlSUPJEKw
09-29 23:11

RT @dereyankohu: モデラーってのは部品を飛ばした瞬間だけは感覚や処理能力が凄く上がる生き物なのでたいていは眼が飛んだ部品の方向を正確に捉える↓部品が何処に当たって跳ねたのかを耳で聞き分ける↓方向と音から部屋の何処に落ちたのかを脳が処理する↓探索…
09-29 23:10

RT @igaitokamone: 覚醒人凱号製作計画中!内部フレームを試作してみた!関節と変形機構のみで構成するとこんな感じになる。これだけでもアクティブモード、アクセプトモードの変化がわかるのは面白い。 https://t.co/H3268iGw3K
09-29 23:09

タイガーマスクW、各地域局での放送スケジュール。 https://t.co/yYeIhsrDE0
09-29 20:11

タイガーマスクW、新潟での放送は10月13日からか。無事見れるのが判って嬉しいけどキー局本放送から待たされるなあ。
09-29 20:09

RT @tgms_twinews: 『仮面ライダーアマゾンズ』TV放送全13話終了。キャスト、スタッフに感謝。鷹山仁としてベルトを巻き、アマゾンアルファとして戦い、七羽さんと生きた時間は、人生の宝物であり誇りです。愛のある声援に心より深謝。誰かにとっての大切な仮面ライダーになっ…
09-29 19:50

RT @ENma_Dororon: 今週のカミワザ・ワンダは、昨日の敵は今日の友。プロミンにもココロがあるんだケン☆土曜の朝はワンダと一緒♪みんな、見てねケーン! https://t.co/TMD2YkSx19
09-29 19:49

RT @Sixshot87mind: 「ダブルライダーの遺言状」は何度見ても主役引き継ぎの魅せ方が見事だ。仮面ライダーが大人気の最中にV3に交代するわけだから、1号と2号の後をV3が継いでいくんだと子供達にも伝わりやすかったんじゃないだろうか。
09-29 19:49

RT @tomozeonic2: 持ってく予定のザブングルをそのままでも良かったのですが折角だからちょっと追加したりデカール貼ったりし始めました^_^ #旧キット選手権 https://t.co/H7K8Sa5hSb
09-29 19:47

09/29のツイートまとめ の続きを読む

09/28のツイートまとめ

 2016-09-29
x3318jp

ようやくfireタブレットでのフリック入力のやり方判った。
09-28 16:55

中国軍がインド北東部に侵入し駐留施設を設置、退去要求を無視…両国の緊張高まる!https://t.co/jrsxEIPzba どう考えても豊洲の地下空洞より大変なニュースなんですけど。
09-28 16:47

RT @samuraihiroshi: 今の若い人達は知らないかもしれないけど、仮面ライダーは暗いヒーローだった。二度と俺のように悲しみを背負った改造人間は作らせないぞ、という気持ちをエネルギーにしていたんだ。合掌、藤岡弘、 https://t.co/sAMWtgymhK
09-28 16:23

RT @makomako713: これですかねソロモンエクスプレスのジオ。 https://t.co/eURxLZTdj9
09-28 16:22

RT @nanashiborger: キッズアニメを神聖化して、1クールの深夜アニメを使い捨てのように見なす風潮は嫌だ……
09-28 16:22

RT @nanashiborger: なんか女児アニメは深夜アニメばかり見てるやつには正しい感想が書けないとかTLを見るんだけど、所詮1クールで終わってしまう深夜アニメってのは何年も続くような女児アニメと比べたらちっぽけな存在だってことなのかね……
09-28 16:22

RT @Mg45Tallgeese: うちのTLはだいたいがヴェイガンを思い浮かべてる・・・はず。 https://t.co/W1CH6IUTmP
09-28 16:21

RT @TaguchiKiyotaka: 昨晩、無事「ウルトラマンオーブ」田口組最終ターンがクランクアップ致しました。今年はどんなクライマックスになっていくか、お楽しみに!オンエアの方はいよいよ折り返し。サンダーブレスターさんの怪進撃が始まりましたよ。是非ご覧あれ!ht…
09-28 15:47

RT @tanigawa152: ワンフェス2017冬、メロスとジャッカル戦闘員の予備申請の許諾頂きました! ジャッカルは再販、メロスは新造パーツ&部分改修を加えた新規扱いになります。進捗随時お知らせしますのでお楽しみに! https://t.co/nudjXEKxnq
09-28 15:46

夜勤より帰宅。ひたすら寝ます。今夜の夜勤のために。
09-28 11:18

09/28のツイートまとめ の続きを読む

09/27のツイートまとめ

 2016-09-28
x3318jp

RT @ginji111: 科学者ら、南極大陸で古代ピラミッドを発見(写真): https://t.co/UkZWSeOA5m @sputnik_jpさんから
09-27 21:35

RT @keriwaza: 海外の方との呑みで「日本で傘が普及しているのは刀の名残で、いざという時はこういう風に使うんだぜ!」と、ジョークを飛ばしたのですが‥「カサムライ!」「コレどこで習えますか?」など質問責めに(汗)教訓、冗談はホドホドに https://t…
09-27 12:42

RT @386miyamura: 妹におせんべい送って欲しいって頼んだら、おせんべいと妹製作のお菓子バッグが!(◎_◎;)初めてみた!子供たちが好きなものばかりで、中にはお弁当飴まで。芸細か!こういうのが今は流行ってるんですか〜すごいな!日本のお菓子サイコーだけど、高いし手に入…
09-27 12:40

RT @SEGA_OFFICIAL: 20年前、1996年9月27日に発売されました。今日は.:。+゚『サクラ大戦』の誕生日゚゚+。:.゚大正浪漫を舞台に帝国華撃団・花組が帝都を守り活躍するドラマチックアドベンチャー。豪華スタッフと多彩なメディア展開、名曲「ゲキテイ」等…
09-27 12:38

RT @Dameowner: きったないけど、筆塗りでバザム完成ー!肩のパイプ、いっちょまえに後からつけようと企んでたら全く入らずそこらのジャンクで誤魔化すも変。#バイファム https://t.co/UPV0HY0xHq
09-27 12:05

#あなたがそのうち言いそうなセリフ5位:ガンプラありがとう、そしてありがとう4位:ダンクーガのためなら死ねる3位:サイバーコップ、最高かよ2位:君の名はがありあまるそして第1位は…1位:仮面ライダーを信じ…https://t.co/rx1UyDr9PW
09-27 12:00

この美術部には問題がある最終回。荒川稔久センセ脚本らしい堅実な仕事。ホントすごく堅実な出来のアニメだったんだけど、その分最後まで安心して見れる、居心地のいいアニメだった。水樹奈々演じる夢子先生は凄くいい水樹奈々キャラ。2期があるようなら見たい。
09-27 02:13

アクティヴレイド最終回。凄くスカッとした終わり方で本当に良かった。都庁をカタパルトに宇宙に上がり危険な衛星を撃墜=東京タワーをカタパルトに危険な衛星を撃墜。サイバーコップと繋がった! https://t.co/qGyE0nA21e
09-27 01:24

#リアルで使ってみたい日本語 https://t.co/UhaOFdklO8
09-27 01:22

あまんちゅ最終回が終わってしまった…もう明日から生きていけない。とりあえず来週から井上喜久子さん17歳も魔法少女役で出るという魔法少女育成計画見るわ。
09-27 01:19

09/26のツイートまとめ

 2016-09-27
x3318jp

RT @sousai_h: #リアルで使ってみたい日本語 https://t.co/6HNUvaEtHT
09-26 23:39

RT @frank_enstein__: lol https://t.co/Lj0usZ9edY
09-26 23:16

事業部長わたなべさんとの結婚生活https://t.co/srNcwc8zRk幸せな結婚生活になるようです#あなたとの結婚https://t.co/AMxoEoKskU済まない…淡泊で済まない。
09-26 18:42

RT @uraniwamoviecom: こないだ出先で道に迷ってたら民家の前で発見。火星人の石像。 https://t.co/ymbW6spkuN
09-26 18:14

RT @suke_shake: GシルエットとGシルエット改 #ガンプラ https://t.co/PkTScT7iJx
09-26 18:13

RT @muzin017: #フレームアームズ・ガール100円で作れるお手軽布製スパッツ。ダイソーのインナーグローブの指部分を切って足を通して、下半身の接続ピンが通るように穴を開けて腰のパーツに入れるだけ。すっぽ抜けやすいのと切った部分がほつれるのが弱点 https://…
09-26 17:14

意を決して君の名はを見に来たはずなのに、結局シン・ゴジラ二回目を堪能してしまった…。
09-26 13:20

RT @m_yamakawa: いまTL(主にホビアニクラスタ)を阿鼻叫喚の地獄絵図へと叩き落しているヘボットさんあしたからバンダイチャンネルで配信されるそうです
09-26 10:57

RT @seiji_takaiwa: 仮面ライダー ゴースト 一年間の声援 ご視聴 ありがとうございました!また いつか未来で…!一年間 相方を務めてくれた 西銘 駿を 今後とも 応援宜しくです(^-^) https://t.co/R5HPsU8dot
09-26 09:44

RT @torushome: 今日、感激したのは23年前に自分が使用した『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』の台本を持ってきた男性ファンがいて、それにサインをして欲しかったはずが、僕が失くしたと思っていた事を知って「在るべきところにお返しします」とプレゼントしてくれた事♪本当にあ…
09-26 09:44

09/26のツイートまとめ の続きを読む

09/25のツイートまとめ

 2016-09-26
x3318jp

RT @gouwanharry: 秋葉原は魔境です。あの街で迷った時、オタクの友人に電話で助けを求めたら、「まず落ち着いて、目に付いたものを教えろ」と言われたので、「ソフマップ」と答えたらマジギレされたんですよ。「森で迷って何が見えるか聞かれて、『木』って答えるバカが居るか…
09-25 18:27

RT @game365: ドライブ最終回もそうだったけど、この特別編は「戦いが終わった主人公の存在意義とは」ということにテーマが置かれているね。敵がいなくなったらヒーローはヒーローでなくなるのか、という問いに、そうじゃないぞと強く訴えかけている。
09-25 13:13

今週のプリキュア。まさかの敵幹部の挑戦スルー、このアニメの戦闘が毎度割と蛇足っぽいあたりのセルフパロディかと思ってしまった。実質勝木さん主役回ながらも、友達のために泣ける勝木さんええ子。しかし後半からの新幹部は見事に美女イケメンイケボばかりになってしまった。
09-25 09:26

ゴースト最終回。なんつーか、今までの新ライダー客演最終回に比べても蛇足感がなあ。あの見ててイラっとする子供の目的と正体が不明瞭なままってのもあるが、言葉通りまた冬の映画での再会があったりするんだろうか。
09-25 09:19

RT @yanagi_takayuki: #仮面ライダーゴースト 第50話ご視聴ありがとうございました!御成という役を演じられて本当に幸せでした。放送後の置き御成シリーズも最後まで続けられて良かったです。次回からは #仮面ライダーエグゼイド !ばっちりみなーー!!1…
09-25 08:38

RT @simakazu: ああ終わったか……スタッフの皆様1年間お疲れ様でした‼︎拙い怪人キャラを動かして下さってありがとうございました……‼︎ #怪人200パー熱烈応援実況 #仮面ライダーゴースト
09-25 08:38

RT @shun_nishime: 仮面ライダーゴースト最終話見てくれてありがとうございます!最初は仮面ライダーとして、子供に夢や希望を与える事ができるのか不安でいっぱいでした。それでも、毎日命燃やして頑張って、 皆さんの応援のおかげで最終話迎えることが出来ました。🔥…
09-25 08:37

RT @yukico20xx: 冨山敬氏の命日。早いなあ。 https://t.co/yaI2YUtnhf
09-25 08:04

RT @unamuu2014: 元のデザイン画はこちら。この愛らしさに立体化せずにはおられませんでした。 https://t.co/zzOs9jWt8X
09-25 08:00

RT @Maniac_Cop_: 完成かと思ったら頭のブーメランをまるまる塗り忘れていたよ https://t.co/BQBCKlNqqG
09-25 07:57

09/25のツイートまとめ の続きを読む

09/24のツイートまとめ

 2016-09-25
x3318jp

RT @TokiBosi20: 本日9月24日は「清掃の日」で~すレレレのレ~♪ https://t.co/IKXYEkDbgL
09-24 07:43

RT @gontyacktoys: ブライサンダー、ちょっとはお色気出したいフェンダーのラインなのだー https://t.co/U2U7IpFXl7
09-24 07:42

怪しいジム製作中w これぐらいオモチャくさい物作ってるほうが個人的には楽しい。まったり完成目指します。 https://t.co/MZ6rdoXscr
09-24 07:40

RT @sijimi_guy: 金ローがルパン祭りと銘打って『ルパンvsコナン』『カリオストロ』『複製人間』を連続放送すると聞いたんで以前描いたルパンの大人向け子供向け診断早見表おいておくね https://t.co/gA97mMWzyC
09-24 07:35

RT @makomako713: もろもろあって。叩かれて。今はこんな感じ。この歳で普通にワークできるから良いけど。若い頃の感性で終わっていたとしたら。そう思うとあの会社怖いよね。と、方舟の時に佐山氏と話した。 https://t.co/bweVN3dHsf
09-24 07:35

RT @pirostar: ジムキャノンの基本工作完了。あとは地味に仕上げるつもりだけど、GUNSTAさんに投稿するならちょっとひねりたい。 https://t.co/ggNlYtSIjP
09-24 07:34

RT @keiichisennsei: ★ RT @Nekokann: RT @arukime01: #100億円を突破した君の名はに予想される今後の展開パヤオが「やめろ新海!俺より面白いもの作るんじゃねぇ!」本を出す。
09-24 07:34

RT @yukari_gunpla: ブログを更新しました。『1/800 信濃 完成(≧▽≦)』#シナノ #艦船模型 #アメブロ https://t.co/Myo5V523IF
09-24 01:20

RT @benessa_y: 「ジム版バーチャロン」今日さん(@kyo512a)の投稿作品「GET READY」 https://t.co/pv0I7jnN7R
09-24 01:18

RT @igaitokamone: 覚醒人凱号製作計画!工作用紙で試作2号作成しました。変形機構、各部バランスも大筋で定まってきた!未だほとんど活躍が描かれていない機体なだけに、作ってると徐々に愛着が湧いてきます!(^^) https://t.co/m7Lgg9PSy1
09-24 00:09

09/23のツイートまとめ

 2016-09-24
x3318jp

RT @HOZMIX: 居酒屋で「死ぬ前に何食べたい?」という話題にやり、それぞれ好みや嗜好って違うんだなと思っていたら、何人目かの男性が「看護婦さんのおっぱい」と言ったとたんあちこちから「俺もそれがいい」という声が上がり、結局全員一致で男の意見がまとまった。
09-23 22:26

事業部長わたなべさんの声を分析https://t.co/vlstLPHBsc#声を分析しったーhttps://t.co/9Sq7igx7qs俺様の地声が古谷徹だってバレちまった。
09-23 22:21

RT @masakazuishi: 発売中の少年チャンピオンで刃牙シリーズ25周年お祝い色紙を描かせて頂いてます。なんで鯨井先輩と勇次郎が睨み合ってるか理解るかい…?少年チャンピオンの最強無職同士だからだよッッ! https://t.co/LSNmQDAVR9
09-23 20:36

家族の用事で夜中にお出かけ。帰宅は9時ぐらいの予定。そんな時間に俺にガンプラ作らせろ。
09-23 18:50

RT @605fa47e148e44e: 最終告知:「サイバーコップ設定資料付き400P漫画冊子」1部1,000円(送料は着払い)の応募〆切を9月30日(金)に訂正させて頂きます。購入ご希望の方はフォローをした旨をこのページ内で頂ければDMで詳細をお送り致します。 https:…
09-23 15:49

#ま行でお前の純粋さを教えてやれ・マグネロボ ガ・キーン・未来ロボダルタニアス・無敵鋼人ダイターン3・メガゾーン23PART II 秘密く・だ・さ・い…しまった、もの字から始まるロボットアニメがない。
09-23 15:44

@605fa47e148e44e 作品のお役に立てるようなら光栄です、どうぞ使ってください。ありがとうございます。
09-23 15:38

@605fa47e148e44e 本日、代金振り込みました。自作のサイバーなストームトルーパー(バンダイ製キット改造)と共に到着待ってます。 https://t.co/lWNWxGcxwC
09-23 15:30

RT @kirebosi: MC☆あくしず読んでたら不意打ち食らった https://t.co/ZjP61Pe3Ss
09-23 14:53

RT @INCHIKIBANCYO: 今日も魔窟探索〜こんなの出てきた。韓国の拡大ダンクーガ……のビッグモスだけ。他の3体のバラ売りは見たことない。 https://t.co/dAIg2Puk3g
09-23 12:39

09/23のツイートまとめ の続きを読む

09/22のツイートまとめ

 2016-09-23
x3318jp

RT @joker_melon: どうやら僕は、日本の闇を見てしまったようです… https://t.co/uCi986l9IG
09-22 23:42

今週の激マンハニー編。掲載誌ゆえのダークで淫靡なパンサークローの描写もさることながら、作者自ら女体化を楽しんでいる様という過去に例のない漫画になってる気がするwww 豪ちゃん先生はホント天才だwww
09-22 23:40

RT @teletran2010: そう言えばお昼に行った佐賀市内のうどん屋さんにて。ちなみにこの店は県内一美味しいと思う。 #肥前うどん翔 #ウルトラマンオーブ https://t.co/FuL1KDUIux
09-22 23:37

RT @1972kagerou: 皆さん。おはよう御座います。 _(^^;)ゞ🎵昨夜は寝落ちして居りました。 ガザD完成致しましたので観てやって下さい。 https://t.co/QfE3uV3swS
09-22 23:26

RT @ToyBU: ブックオフ行ったら白箱のメガロコンボイがあってですね。値段6kと普通やし店頭サンプルかなんかかなぁ、ちょっとメガロ気になってたアイテムだし中身確認させてもらお。って中から出てきたのがコレ https://t.co/b20YMamOMa
09-22 23:26

RT @Mg45Tallgeese: Joshinで1000円だったから買ってきた。ウィンヴルガと合わせたらいい感じだった(^ー^) https://t.co/qNkvnr5KF3
09-22 23:25

RT @igaitokamone: 覚醒人凱号製作計画中!とりあえず工作用紙で試作した。可変機構と可動部、パーツのバランスを確認。立体にすると作図だけだと気付かなかった部分に気づける。 https://t.co/7nvl1KcEtR
09-22 23:25

RT @Nazo_no_Otaku: この調子でこの方々も出ませんかね・・・半分、絶望に近い人もいますけどね・・・ https://t.co/lOzRxnE2tP
09-22 17:51

RT @abazured: ガルパンノーズアートっぽいやつ 三十一枚目 ねこにゃー https://t.co/YrxySHwQrk
09-22 17:50

バンキッドDVD化かあ…。流石の自分もかなりビックリですわ。出演陣はホント豪華なんだよなあ。 https://t.co/rcGcUscHEh
09-22 17:46

09/22のツイートまとめ の続きを読む

09/21のツイートまとめ

 2016-09-22
x3318jp

RT @YamadaxTakahiro: 絶対無敵ライジンオー Blu-ray BOX NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン https://t.co/BK3WsD7XYs @amazonJPからジャケットイラストが公開されました(⌒‐⌒)
09-21 23:25

RT @usuitakashi1967: 私は絵はがき一枚で説明できない映画は企画が通らないと聞いたことがあります。ジョーズはビキニのブロンド娘が巨大鮫に襲われる構図でまとめられたからヒットしたのだと。 https://t.co/WGsSaVVGKR
09-21 23:19

RT @Gamera_bot: 核爆弾にも負けず火星調査ロケットにも負けず宇宙空間の隕石にも負けぬ東に日光遮る冷凍怪獣あれば光ったら避け西に月光やぶる殺人音波あれば得意の体当たりをし南に怪獣あれば咥えて放さず水の中宇宙の果てまでひとまたぎ強いぞ頑張れぼくら…
09-21 13:10

RT @takahi_RO: 【告知】ヤングチャンピオン烈で来月から「オヤマ!キクノスケさん」の連載が始まります。「オヤマ!菊之助」の続編になります。旧作読み返したけど色んな意味で「コレほんとに自分が描いたの?」ってくらいに信じられない漫画だったなw
09-21 13:09

RT @hokagospirits: そうだ…オヤマ菊之助ドラマCDなんてものも存在したんだ………キャストは………うっうわあああああああああああああああああ藤井菊之助:日高のり子時巻あおい:三石琴乃河原五十鈴:川上とも子時巻くるみ:松井菜桜子天野芽美:かないみか水…
09-21 13:08

RT @kusunoki7100: 君の名は自体の評価は置いておくとしても、問題はニーズがここにあるのに、なぜトラウマを抱えた子供が田舎に行って神秘体験するアニメ映画ばかりが作られまくったのかという事ですよ。
09-21 13:07

RT @Work1119Yuki: よく間違えられる、「ブースター」「バーニア」「スラスター」を簡単に説明しよう。「ブースター」=補助「スラスター」=メイン「バーニア」=姿勢制御
09-21 13:06

RT @vecchin: MGの表紙にもなったバンダイスコープドッグ作例でモモとスカートの裾が当たる部分に激しい塗装剥がれを表現してあって、「だよなー」って思った記憶。
09-21 13:05

RT @oyamaryu3333333: フィギュア原型の目を試し描きするとき、シャーペンの芯を紙ヤスリで尖らせている。 https://t.co/V0XyuZp6PU
09-21 02:02

RT @yanase_natsumi: 生きていると、ウミは溜まるもので。ある時期、まとまって、現れてきます。心にだったり。身体にだったり。何故か周りにだったり。来ます。来るのです。誰にでも。生きているのだから。落ち着いて、頭を垂れて、最小限になるよう…
09-21 02:01

09/21のツイートまとめ の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□